バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

猫の額ほどの庭の犬

2009-10-26 00:37:42 | ソレイユ

ブラッシングの後は

お庭でひと遊び♪

 

 

 

庭においてあるオモチャを持って家に入ってきたときは

「お庭でアソボ♪」のサインです。

 

  

 

「引っ張りあっこしましょでしゅ♪」

 

 

「腕立て伏せ一回もできない久美しゃんなんか朝メシ前でしゅ~ 

           なので 今から もっかい朝メシなのでしゅ~♪」 

 

 

 

「どりゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 香ばしくなったソレイユ 昨夜シャンプーでした。

これから寒くなるとシャンプーがますます大変になります。

毎回トリミングに出せるくらい家計に余裕があると良いけど。。。

ダーリンのゴルフ代でなんとかならないか???

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お間抜け顔 | トップ | 決して出たがりではありませ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな~ソウちゃん (リッキーパパ)
2009-10-26 11:03:39
熊系の子が愛しい~

欲しくなる顔だよん!

また会いたいなソウちゃん。

昨日やっとホタパパに撮ってもらったの。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-10-26 11:30:51
そぉちゃん、とっても幸せそう。
いつまでも、そんなお顔でいてね。
(どっちの顔!?!?)

シャンプーのときもね!!
返信する
Unknown (nezu)
2009-10-26 13:05:17
熊系のゴルって、今流行り?!^m^

家もそうだよ~!

やったー!?
返信する
Unknown (あどっ!)
2009-10-26 13:07:49
こちらは、今日は台風の影響ですごい雨なのですが、
ザジパパはゴルフに行きました・・・

返信する
それで (P太郎ママ)
2009-10-26 22:38:00
猫の額?
どんだけデカイ猫?
それじゃ、うちなんて、ネズミの額だよ・・・。
そぉちゃん、楽しそう。
タルタルたるんだそぉちゃんも、かわええですよ~~。
返信する
どのお顔も愛らしい (らむまま)
2009-10-27 22:04:55
愛らしい、そぉちゃん。。。拝見しているらむままも、ほっこり.。 ほっこり。。して温泉に入れる気分と同じように、、、ほっ...こり、しました。そぉちゃんの表情から久美さんのコメントがそのまま伝わり楽しい楽しい会話でマタマタ。。。楽しいでしたよー
寒くなりましたので体調にご自愛してください。
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2009-10-30 08:40:27
ホタパパさんの写心見てきましたよ。
お手紙も素敵でした。
リッキーのためにも毎日お忙しそうなリッキーパパさん自身のお体も大切にしてほしいなぁとしみじみ思いました。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-10-30 08:43:49
バディは庭で日向ぼっこが大好きでした。
ソレイユは庭で遊ぶのが大好きです。
私は庭のない夜景のきれいな都会の高層マンション生活にあこがれます。
返信する
nezuさんへ (久美)
2009-10-30 08:46:20
えっ?誰が熊系?
ソレイユのこと?
いやだぁ~nezuさん♪ソレイユはお姫様系です^m^
返信する
あどっ!さんへ (久美)
2009-10-30 08:53:14
この季節の雨ゴルフは寒いでしょうね(~_~;)
好きなんですね(笑)
ウチのダーリンはあと一回で今シーズンのゴルフは終わりかなぁ・・・と言っています。
ホントでしょうかねぇ。。。
返信する

コメントを投稿