バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お間抜け顔

2009-10-25 07:53:45 | ソレイユ

おはよ

 

お天気も良いし

晴れやかなお顔をしてくださいな・・・

 

 

 

なぜか ブラッシングの時は

オヤジ顔

 

 

気持のいい顔なのか?

ブラッシングが嫌な顔なのか?

 

 

とにかく たるみ過ぎ

 

バディはあんなに気持よさそうだったのにね。。。

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てしまえば楽しいでしゅ | トップ | 猫の額ほどの庭の犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉちゃん七変化♪~ (みけポチ)
2009-10-25 15:05:35
アクセスページ間違えちゃったかな~って思っちゃいましたよ

そぉちゃん老練な哲学者のようやね

最近めっきりレディの誉れ高きそぉちゃんに久美さんが嫉妬して変顔アップにしたのかも…

携帯で見ると画面からはみ出しそうなド迫力で急いで帰宅してパソコンで見直しましたよ

でもそんな七変化そぉちゃんにメロメロです

ちなみに友達はキュウリがじがじしていたそぉちゃんが一番好きみたいです
返信する
貫禄充分! (ベルキーママ)
2009-10-25 17:47:29
先日の動画といい、今日のお顔といい、
そぉちゃん、貫禄充分ですね。
でも本当は、とっても可愛いお顔というのをよく知ってますよ。

バディちゃんの笑顔は、いつ見ても
癒されますね。
バディちゃん、そぉちゃんのどちらもが
久美さんとダーリンさんの大切な宝物!
ですね。
返信する
おっとりそぅちゃん (ペレかあちゃん)
2009-10-27 20:50:19
私には気持ちよくて気持ちよくて
たまらないっていうお顔に見えます
おっとりとしたそぅちゃんの
性格が伝わってきます

ところでその後逆さ睫毛、どうですか?
お大事にね

返信する
みけポチさんへ (久美)
2009-10-30 08:33:11
ブラシっぐしていたらあんまり気持よさそうなおっさん顔だったので
あわててカメラ構えたのですがレンズが違ったみたいで顔がはみ出してしまいました^^;
お友達にありがとう!ってお伝えくださいませ~♪
返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2009-10-30 08:36:06
仙人のような顔でしょ^^;
2歳のレディなんですけどね。。。
バディはシニアになってもレディの顔でした(*^_^*)
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-10-30 08:37:42
ここ数日また涙目がひどくなってきました。
逆さまつ毛のせいかもしれません。
それと私もこの季節目がかゆく充血するのでソレイユも花粉症も少しあるのかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿