バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

単身関西へ

2011-12-04 23:00:56 | ソレイユ

きょうは日曜日だけど無理して休みをもらって

1人 京都経由大阪まで行って 先程帰りました。

日曜に休みをとったのは 父の七回忌以来かも。。。

 

京都駅ははクリスマスムードいっぱい 華やかでした。

 

 

サンダーバードで 我が家の最寄り駅に帰ってくると

人っ子ひとりいない 寂しいムードいっぱい。。。

これでも特急が止まるちゃんとした駅です。

いまだに改札は自動改札じゃなく駅員さんが切符切るけどね。。。

 

 

 

 

無理して休んで 何のための関西遠征かというと

 

 

ゆみごろうさん&エフィの「お返事セミナー」に参加するため。。。

素晴らしい絆のおふたりでした。

 

 

 

慣れない列車の旅 今日は疲れたので 

また後日詳しいご報告をさせていただきます。

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

ランキング参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンのボヤキ | トップ | お返事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿