バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

元気なご褒美

2006-05-24 20:19:14 | バディー

実は一週間位まえからバディの様子がおかしくて心配していました。
なんとなく元気がなくて、いつもほど食欲がなくて、ハウスから出てこなくて、
散歩にも行きたがらない、そして急にぬいぐるみを大事にしだす・・・
ブログ友達の【わがママさん】に相談したところ『もしかして想像妊娠では』って
で、心配だったので今日病院に行ってきました。
診察の結果 多分 想像妊娠(偽妊娠)だろうということでした。
先生もこればかりは断言はできないそうですが乳房からお乳が出たので多分ということです。

生死に係わる病気じゃなくて一安心です

先生のベンツの前で記念写真。このベンツのタイヤ代ぐらいはバディが払ったも同然です

元気なご褒美に公園で遊んできました。
公園ではとても元気そうだったのでますます安心しました。

ダーリンとヒソヒソ話

走りすぎて喉が渇きました。動画です

ポニーがいました。怖かったとですbyバディ

PS:ダーリンも ご褒美と自分でクラブを買いましたあなたは全く関係ないです
 

 


 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆♪ | トップ | 久しぶりの散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~♪ (ジュリ姉さん)
2006-05-24 21:15:34
バディちゃん、大きな病気じゃなくて良かったですね!

けっこう想像妊娠する子は多いみたいですね。

しばらくしたら、終わると思うんですが、

ぬいぐるみを愛しそうに抱っこする姿も、可愛いですよね。

ジュリは今まで1度もありませんが、

バディちゃんは11歳で「初」との事なので、

まだまだジュリもわかりませんね。。。

でも本当に大きな病気じゃなくて良かったです!

パパさんが自分にご褒美を買いたくなる気持ち、

なんとなくわかります♪

返信する
良かったね~!! (チャコママ)
2006-05-24 22:43:08
初めての事って分からないからすごく心配しますよね!!帰りは、旦那さまと3人で、楽しむ事が出来て良かったですね。バディーちゃん上手においしそうに水を飲みますね~私も3ワンコの具合が悪いと子供が調子が悪い時よりも話が出来ない分心配しちゃいます。昨日もモカがお腹の具合が悪く・・・今日は元気で安心しました~
返信する
はずかしい~ (わがママ)
2006-05-25 00:03:54
そんな 名前を出されるような事なんて してないのに・・・

くぅ~ コッパズカシイ。。。デス



たまたま ご近所のわんちゃんで やっぱりある時期になると

ぬいぐるみを 大事そうに抱えては おっぱいを出してる子がいたものですから・・・

その子は 「そんなに子供が欲しいなら」と 飼い主さんが

一生懸命 お婿さんを探して 1度だけ出産しましたけど

今でも 「想像妊娠」してますよ

その時の子が 側にいるのにね



でも ホントーに 大きな病気でなくて 良かったです

私も安心しましたホッ。。。

そうですか? いままでで ベンツのタイヤが買えますか?

でも ベンツが買えるぐらい払ったとしても ベンツ以上ですものね!



ッで ナゼに ダーリンさんは クラブを??

そんでもって 久美さんは ソフトクリームですか?
返信する
良かったです (etsu)
2006-05-25 10:43:18
久美さん、バディちゃんこんにちは。

大きな病気でなくて、本当に良かったです。

ポニーちゃんは、「エサ100円」てところから顔出していて、バディちゃんに「エサ買って頂戴」と言っているみたいですね。

ソフトクリーム、おいしそう!

おいしそうといえば、バディちゃん、お水飲むの上手ですね。

返信する
元気ばんざーい (OGA)
2006-05-25 17:24:34
今日もまたまたコンニチハ~

はぃ! 私はバディにデス



昨日はぜ~んぶ 読み読みして

ご機嫌さんで帰りました…^^



ジョリーもぬいぐるみを勘違いしてる時ありましたよ。

あの時そうやったんやね

バディは 優しい子なんですね~

お顔に出てるもん

いつまでも元気で笑っててほしいですよね。

そのためには 飼い主が笑ってないとダメかな
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-25 20:03:28
ありがとうございます。色々教えてくださってありがとうございます。

ホントによかったです。

想像妊娠ってちょっと可哀想な気もしますがホッとしています。

でも病院の先生にゴールデンのかかりやすい病気を色々聞いてちょっとだけ怖くなりました。臆病者の飼い主です
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-05-25 20:07:47
ありがとうございます。

ホントに言葉を発しないぶん飼い主が日頃から色々気をつけてみていないとダメですよね。

モカちゃんもお腹治って良かったですね

調子が悪いとこちらの胃が痛くなりますヨネ。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-25 21:28:46
勝手にお名前出して申し訳ありませんでした

そしてありがとうございました。

バディの笑顔がお金には代えられません



ブルーベリーのソフト美味しかったです。バディにはコーンをあげました
返信する
etsuさんへ (久美)
2006-05-25 21:37:56
ありがとうございます。一安心です。



ポニーのえさ100円で買いましたが、半分バディが食べてしまいました(生のサツマイモです)

水を器に入れずに蛇口から直接のむと「ゲホゲホ」むせるのですが、この水飲み場では上手に飲めました

返信する
OGAさんへ (久美)
2006-05-25 21:41:23
OGAさんありがとうございます。

そうですね。私がメソメソしているとバディが心配しますね。

でも子供のいない夫婦の子供のような存在のバディの老化は耐えられないものがあります
返信する

コメントを投稿