バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

久しぶりの散歩

2006-05-25 23:31:40 | バディー

今日はお天気もいいしそんなに暑くないし、
病院の先生も『適度な運動で足腰の筋肉が衰えないように』とおっしゃっていたので、
最近おトイレだけで散歩終わりだったけど、頑張っていつもの散歩コース一周に挑戦です
ゆっくり歩いて途中バディちゃんのジャンプも見られたのでとても嬉しかったです

でも近道コースと遠回りコースの分岐点まで来ると…

バディ:『早く帰りましょうオバQちゃんが心配です』

久美:『そんなこと言わずにもう少しだけ遠回りしましょう』

バディ:『ダメです。オバQちゃんが寂しがっているかもしれませんから帰ります』

バディ:『もう 久美さんおいてバディは先に帰ります』

まあ焦らずに少しずつ散歩時間を増やしていきましょう・・・

 



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なご褒美 | トップ | のせのせ隊 入隊はまだ先 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りたがるバディちゃんかわいいです (コロンママ)
2006-05-25 23:51:12
バディちゃん母性本能あるのねー

コロンは育児ノイローゼになりましたよ

バディちゃん水の飲み方もすごく上手で、さすがだなーと思いながら動画見ました

歳をとった犬の目は優しいですよね

バディちゃんもコロンもおんなじです

本当に毎日、毎日、いとおしいですよね

返信する
懐かしい~ (OGA)
2006-05-26 08:14:10
ジョリーもこんな風にお水飲んでましたよ~

動画見ながら 「そうそう♪こんなんやった^^」

「バディ上手やねぇ~」と思わず声かけ^^;



昨日のコメントで

飼い主さんも笑ってないとだめかな…って書いたんですが

あれは私自身に問いかけたものでした^^

バディはいつもニコニコしてて きっと飼い主さんが笑顔なんかな~って思って♪

うちは13歳…どんな病気や怪我が待ち構えてるんやろ??

と思ったら 久美さんのように明るく…って思ったよ ^^v

だって バディのニコニコ顔 とってもステキやも~ん
返信する
想像妊娠! (ジョンママ)
2006-05-26 21:46:47
バディちゃん、想像妊娠だったんですね!そのようなこともあるんですね。ぬいぐるみを大事にするなんてカワイイ。母性本能のなせるわざですね。それにしても獣医さんって儲かるんですね!納豆食べるのも、お水飲むのもバディちゃん上手ですね!
返信する
Unknown (わがママ)
2006-05-27 13:26:38
適度なお散歩は 大事ですよね

特にこれからの時期 ちょっとした 晴れ間をみつけて

ちょっとそこまで・・・って言うのでも 

大切なことなのかもしれません

な・の・で!!

バディちゃんのために オバQちゃんを持参して 散歩するか

久美さんが オバQちゃんの格好をして お散歩するのは

どうでしょうぉ~~??!!



私は 絶対 後者を 見てみたい。。。
返信する
コロンママさんへ (久美)
2006-05-27 17:09:05
バディにも赤ちゃん産ませてあげたかったけど犬嫌いなので無理でした。

犬にも育児ノイローゼがあるのですか!知らなかったです。

犬の育児期間はまだまだ続くのでしょうか
返信する
OGAさんへ (久美)
2006-05-27 17:14:10
ジョリー家もなんだか関西系の笑いが絶えない楽しいおウチとお見受けいたします。

ジョリーちゃんとお婆ちゃんのボケ突っ込みがあったりして

返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-05-27 17:16:56
このベンツの後ろにもう一台奥様の赤いベンツがとまっています

内科から外科・歯科・眼科・精神科なんでもこなす大変なお仕事ですものね。
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-27 17:19:35
子供の頃 白いシーツをかぶってオバQのマネして遊んだことがありますが、そんなのが一緒に散歩していたら新聞に載りますわ
返信する

コメントを投稿