バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪

2010-03-06 00:15:33 | ソレイユ

今日はソレイユ 虫の知らせがあったのか

めずらしく “やる気” で散歩に出かけました。

 

 

 

 

「やったー! みんなが来たでしゅ♪」

あいラブYOU家  ライ&リー家と会えました。

 

 

わっちゃわちゃのご挨拶が一通り済んだら

恒例記念撮影

今日もみんな元気に散歩出来ました~のポーズ

(ホントはウマウマ早くよこせのポーズ^_^;)

 

 

記念撮影が済んだら

ソレイユの大嫌いな 「じゃぁ またね。。。」です(-_-;)

 

「バイバイ そぉちゃん またね また遊ぼうね~」

 

 

 

「バイバイは嫌でしゅ。。。」

 

 

「そぉちゃんらけ。。。(T_T)」

 

 

引きずって帰りました(;一_一)

 

 

帰り道 トボトボ歩いていたら

 春見っけ

昨年の春見っけ♪より 3日早かったです^m^

 

 

ソレイユの顔もニコニコに戻っていました

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは多分燃えるゴミでOK | トップ | 風邪@携帯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2010-03-06 09:21:40
そうちゃんのダダ いじらしいね・・・
返信する
再び会うまでのすぐの約束だよっ (みけポチ)
2010-03-06 12:33:39
やる気のそぉちゃんカックイイ~ッ
楽しくてヨカッタネッ
寝そべりそぉちゃん…
あいラブYOU家のブログも覘いたら切なさ倍増
ダーリンのLOTO6に私も期待しちゃいます。
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-03-06 17:17:55
お久しぶりです♪
そおちゃん引きずれる久美さんも凄い!
(爆)
返信する
ペコちゃんへ (久美)
2010-03-10 07:32:37
お返事遅くなってごめんなさい。
ソレイユは食べることと同じくらい もしかしたらそれ以上にお友達と遊ぶのが大好きなんです。
だからバイバイするのが大嫌いで…
疲れはてるまで遊ばないと気が済まないんですぅ。
返信する
みけポチさんへ (久美)
2010-03-10 07:44:01
あいラブyou家のラブちゃんとが一番気が合うみたいで
いつも地味にガウガウします(笑)
愛しのライくんのことは叶わぬ初恋だったと最近あきらめたみたいです。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-03-10 07:49:11
引き摺りおんな~♪って
最近の若い人は知らないでしょうね(^.^)
返信する

コメントを投稿