バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

これは多分燃えるゴミでOK

2010-03-04 20:28:23 | ソレイユ

ポチったらしいです(-_-;)

 

 

先週のゴルフで パターが全くダメだったのだと思います。。。

 

 

わかりやすい性格です。。。

 

 

すごく邪魔な 遊び道具です。。。

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のおうち | トップ | さよならは別れの言葉じゃな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-03-05 21:09:46
パターも燃えるゴミ・・・かな(^^*)
返信する
Unknown (チャンス世話係)
2010-03-05 22:11:31
そぉちゃん、興味津々ですね(^^)
可愛い~♪

突然の模様替えも、ホントの芝じゃないと
練習にならないとわかっていても
やらずにいられないB型ですね。。。
わっかるわぁ~~(笑)
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-03-05 23:42:09
パターは長いので市指定のごみ袋にそのままでは入らないので
切断してからじゃないとダメですね
返信する
チャンス世話係さんへ (久美)
2010-03-05 23:43:57
普段は「だいたい」「たぶん」「とりあえず」が口癖の人が
思い立ったらとことんやらないと気が済まないんですよね。。。B型は。。。
返信する
Unknown (cafe)
2010-03-06 01:11:13
私もパター練習用マットあります。(笑)
おまけに、「居間すぐアプローチ」なる道具で、
アプローチの練習してます。
片付けなきゃとは思ってるのですが、
すぐ使うし・・・とりあえず出したままで。

「早く片付けろ!」としょっちゅう聞こえる母の小言が、
今や心地よいBGMになりつつあります。(笑)

パターが2パット以下だと、スコアはグーンと伸びて、
これまたゴルフがやめられないんですよお~!
ゴルフの魔力です。
返信する
cafeさんへ (久美)
2010-03-10 01:12:27
お返事遅くなって申し訳ありません。
パターは頭だと思うのですが どうですか?
ダーリンは昔からパターは苦手のようです^^;
ドラコンはいつも貰ってくるのですが。。。
多分脳みそも筋肉なんです。
返信する

コメントを投稿