バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

何気ない普通の日

2009-02-04 23:59:59 | ソレイユ
いただいたコメントのお返事より先に更新してゴメンナサイ。



またまた水曜日晴れてくれました。

そして私はもしかして 一足早い花粉症(?)

高アレルギー体質の私は

くしゃみ・鼻水&アトピー性皮膚炎の症状が出てきています。

またまたしばらく『薬漬け』の日々が続きます(T_T)

前の家の奥さんが気持ちよさそうに布団を干しているのがうらめしや~~




ソレイユはダーリンに庭でブラッシングをしてもらっていました。

私は窓から覗いていただけ^^;

でもそんなふたりを眺めているのはとても幸せな気分です。







「ブラッシングはもう飽きたでしゅ







あらぁ(ーー;) ガコちゃんカワイそうに







「このガコちゃんは内臓もう無いでしゅから~」







「今度はイモムシ君でしゅ♪」







「このイモムシ君は脳ミソが無いんでしゅよ~」







なんだか怖そうなおもちゃばかりだね(ーー;)




「ナゼでしゅかね  不思議でしゅね




きっとそぉちゃんが大事にしすぎたからだね



この後 またコメちゃんを誘って公園に行ってきました。

その様子もまたご報告します。





昨日はバディのあわてんぼうな足が

急いで旅立った日から二年目の日でした。








ランキング参加中
←ポチッと応援お願いいたします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のモノをふたつ | トップ | コメちゃんと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おその)
2009-02-05 02:44:52
いつも更新ありがとうございます♪

最近の癒しはもっぱらバディと一緒のブログチェックになってます☆

それだけ伝えたくてコメントしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ばにまま)
2009-02-05 09:47:32
バディちゃん、あなたの代わりはいないけど、可愛いそぉちゃんが お二人に幸せをしてますよ、きっと。
そして、ブログを見てる私にも幸せを分けてくれています。

花粉、いやですね。
そぉちゃん、お外でよーくブラッシングしてもらってね。
フェ~~~クションッ
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-02-05 22:44:30
そぉちゃん、きっと「ふたりの時間よ~」って思ってるよ。

今日、ファミマにいったら、エクレアもううりきれてました
返信する
Unknown (ももねえ)
2009-02-06 14:10:07
そぉちゃんもぬいぐるみ破壊が好きですか?
もももです。
秒殺なので、もらいものなどは少しでも長持ちしてもらおうと目がはなせません

今居るももの前のゴル、プリンの好きだった色が黄色だったので、いつも夏のお墓参りにはひまわりを持って行ってます。
♪悲しいお別れも 最高の出会いも ここに生まれた奇跡~♪
いい歌詞ですね。。。
返信する
おそのさんへ (久美)
2009-02-07 23:55:51
おそのさんありがとうございます。
私自身ももソレイユに毎日癒されております。
これからもヨロシクです♪

返信する
ばにままさんへ (久美)
2009-02-07 23:58:29
バディが私達へ送り込んだソレイユに毎日笑わせてもらっています。
ソレイユ明日はシャンプーdayです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-02-08 00:02:21
エクレア まだ売れているんですね。
たくさん置いてあるファミマと
いつ行っても無いファミマとがあるみたいです。
ファミマの中にも品薄の商品を大量に仕入れる力があるファミマがあるのでしょうか・・・
返信する
ももねえさんへ (久美)
2009-02-08 00:04:46
この歌の作詞は上地雄輔本人らしいです。
初めてヘキサゴンで聞いたときビックリしました。
ソレイユも綿出しが得意です^^;
返信する

コメントを投稿