バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

話題のモノをふたつ

2009-02-02 18:46:12 | ソレイユ
テレビで 島田紳助が美味しいと紹介してから

全国のファミマで品薄になったというあのWクリームエクレアを

職場のMちゃんが買ってきてくれました♪



150円にしたら美味しい 

っていうかエクレアってあまり食べたことがなかったわー。

生まれてから食べたの二度目ぐらいかも。

都会の なんとかドーナツとか どこたらのロールケーキとか

流行っていてもこんな田舎じゃ手に入らないから

コンビにのスイーツが流行るのはとっても嬉しい!!

あっ! そうそう福井に念願のセブンイレブンが先月やっとできたんですよ。

地元の新聞やニュースにも出るほどみんな大騒ぎしたんだから





それからもう1つの流行りモノ

でもゴル飼い限定の流行りモノですが

ディズニーのDVD  スノー・バディーズ見ました。

ストーリーは・・・置いといて・・・^^;

ゴル&ハスキーのパピーたちのカワユイこと

私は個人的に「ブッダ」のファン

思いっきり癒されました。

こちらのローズバッドも可愛いよ



我が家のローズバッドは・・・

ダーリンの腹筋の応援中

動画(注:BGM有りです)

「息できないーーー 苦じぃ~~」byダーリン

ダーリンがお見苦しくて申し訳ありません



ランキング参加中
←ポチッと応援お願いします




スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるそうです | トップ | 何気ない普通の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-02-03 00:37:19
すんご~い!!
そぉちゃんのキスの嵐や~


それにしても、こんなにこの動画にあう音楽どこから探してきたのでしょうか?
返信する
Buddies (NTNC)
2009-02-03 05:29:58
こんにちは。
そういえば、「Space Buddies」というのが
(米国では)明日発売とか・・。 どこまで
行くつもりなのか?
「Snow Buddies」は、しっかり買ってきていました。
一昨年の秋には、初代「Air Buddy」のDVDを
Amazon.comの中古DVDで買い、家のゴールデンと
二人で一緒に見ていた思い出があります。
この映画は、お薦めです。
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2009-02-03 07:19:50
そおちゃんは、ローズバッドですか。うちは、バダボールかなあ。
このDVD、ゴル飼いの視聴率100%いっちゃいそうですね。ストーリーそっちのけで、(やたらと止めてばかりいる)自分の犬や友達の犬に似たのは誰か、当てはめたりして喜んでおります。
お友だちのローズバッドちゃん、見てきました。
かわいい~~。私も、あの帽子作りたかったけど、どう作っていいか見当もつかず。ささっと作れてしまうなんて、すごい~~。

↓のダーリンさん、かわいい。
でも、気持ちはよくわかります~。私もかわいすぎて困っています。(ばか!)
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2009-02-03 20:49:20
いやはや・・・、ありがとうございます(恥)

すっかり、あの可愛さにハマってしまったの~
久美さんは「ア~ム~」のブッダ君ですか♪
あの目を瞑ったところがたまらなく可愛いですよね~♪
目尻さがりっぱなしの、よれっぱなしでした~
あんな仔犬たちに囲まれていたら、我を失いそうです・・・。
しかも、仔犬が我が家にきた夢まで見たし~
「ついに3つ目~~?」と叫んでいるワタシでした(笑)。
いえっ!もう無理ですけどね!!
返信する
Unknown (メイ姉)
2009-02-04 03:09:55
このエクレアは安くておいしかったです。

↓のダーリンは私と同じです。

よ~くお気持ちがわかります。

返信する
はじめまして (マヤのマミー)
2009-02-04 16:59:08
バディちゃんの闘病生活読ませて頂き、涙が止まらず・・・。
うちにも以前、ゴル(♀)がいたんです(^^)
5歳という若さで病気で亡くしてしまったので、重なる部分もあり思わずコメントしちゃいました(^^;)
私は、ゴルを亡くして1年弱で今のコ(チョコラブ)を向かい入れたんですが、ゴルが好きでゴルを飼いたかったんですが、前のコへの思いがあって、ゴルはまたいつか飼おうと思い今回はラブにしたんです。

自分のことペラペラと書いちゃってごめんなさい

ソレイユちゃんが来てからのこと、これからゆっくり読ませて頂きます

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-02-06 08:19:57
BGMをつけると面白い動画になりますね(笑)
ソレイユのテーマ曲みたいにピッタリはまったので自分でもビックリしました。
たくさんチューした後 水を飲みに行きました。ダーリンしょっぱかったのかしら(ーー;)
返信する
NTNCさんへ (久美)
2009-02-06 08:24:01
エア・バディは私もバディと見ました。
ついに宇宙にまで行きますか^^;
犬モノの映画やドラマはかわいそうなシーンがあってあまり好きではないのですが
ディズニーの作品は安心して観れます。
返信する
P太郎ママさんへ (久美)
2009-02-06 08:30:06
ソレイユは時々マッドバットです^m^
ゴルパピーの「欽ちゃん走り」に似た走りがたまらなくてー♪
ローズバッドのピンクの帽子可愛いですよね。
今が旬ですよね。
ソレイユがかぶったところを想像するだけで顔が緩みます。
返信する
ウっち&ミルママさんへ (久美)
2009-02-06 08:38:05
あのピンクの帽子可愛い♪
さだはるくんもかぶってなかった?
お願い! ししまるには貸さないでね・・・
私 笑いすぎて死んでしまうといけないから・・・
返信する

コメントを投稿