バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

関東のお友達が福井に!

2012-09-25 23:09:55 | ソレイユ

あいラブyouママさんから

楓ママさんがいらっしゃいますよ~~~と連絡いただき

参上~~~~~っ(*^^)v

 

 

 

ソレイユと良い勝負のおっとりさんのすみれちゃん

ディニーズガーデン以来のお久しぶりです。

 

 

茶々丸くんは ソレイユが1歳の時以来の再会です

 

 

 

そして いつものメンバー^m^

ライ君

 

youちゃん chacoちゃん

 

アイちゃん

 

奈々ちゃん

 

 

 

楓ままさんは 一年前にゴールデンレトリバーの楓ちゃんをお空に見送っていらっしゃいます。

ゴルを見送る・・・というのは やはり私にとっては特別なこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ。。。 | トップ | 大好きな言葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れます! (みるみる)
2012-09-26 07:21:42
芝生でワチャワチャ~ ステキですね~憧れです。なにも心配なく思いっきり走れるなんて 羨ましい~~
みなさん小さいワンズも大きいワンズも、仲良しで、本当に微笑ましいです。癒されます(*^▽^*) 
私も、愛娘を連れて、日本海を旅したいです。
返信する
Unknown (楓まま)
2012-09-29 20:10:20
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
お忙しい所ありがとうございました。

すみれはこの日午前中に川遊びをしていたのでボケーっとしていましたが、やる気スイッチさせ入ればもうちょっと動く事ができます
今度ロボットのように動くすみれにも会ってくださいね。

素敵なメッセージカードありがとうございました。
かわいいバディちゃんのお話も機会がありましたら聞かせてくださいね。
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-09-29 22:59:03
私もこんな広いお庭憧れます^m^

みんなパピーのころから一緒に遊んでいるので 姉妹兄弟みたいな感じです(笑)
返信する
楓ままさんへ (久美)
2012-09-29 23:03:43
こちらこそ お疲れのところ 福井に来てくださって感激です。
すみれちゃんのロボット歩き是非是非見たいです^m^
いつの日か 私も運転して関東遠征…と言いたいところですが 白馬、琵琶湖がやっとこさ~かもです(^_^;)

楽しいお土産ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿