バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

しみじみ。。。

2012-09-24 01:46:59 | グリン

いつも 全力で楽しんでるなぁ。。。

 

 

 

 

そして キラキラした目。。。

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に 巨人がリーグ優勝してた。。。

実は私はアンチ巨人

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとしていただけると励みになります

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車で 初 海 @塩だらけ砂... | トップ | 関東のお友達が福井に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーたん (みるみる)
2012-09-24 09:26:13
素敵なレディになりましたね(*^▽^*) なきぼくろチャームポイントで、本当に可愛い~。がっくん せいちゃんは、やっぱり男の子のお顔だち(^-^)。
グーたん このボール堅いのに、ハグハグ~~お目がキラキラしています!
ジャイアンツ優勝しましたね。私は、松井選手が気になります。(>_<) 原監督は、東海大相模の頃からファンでした。巨人軍は藤田監督の頃が一番良かったなぁ。
年がバレますね~。
返信する
Unknown (マビ母)
2012-09-24 16:46:41
私も!アンチ巨人!
ホタパパが言うようにJRTは、いつも120%だね。
そこが可愛いとこだし、ウザイとこ?
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-09-28 00:08:56
我が北陸のスーパースター松井選手には まだまだ頑張ってもらいたいです!
がっくんより グリンのほうが お転婆だと思いますよ(^_^;)
がっくんは うるうるの瞳で「お願い投げて。。。」攻撃に出ますが グリンは「はよ投げんかこのやろ~~~!」って泣き叫びます
返信する
マビ母さんへ (久美)
2012-09-28 00:13:13
巨人 選手は良いんだけど 首脳陣が嫌いです!

うざい? 確かに 言われてみれば。。。
夕食の準備をしている時 何度 ヒザかっくんされたことか(笑)
返信する

コメントを投稿