バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

トナカイのソリじゃなかったんにゃよ~

2012-12-23 01:04:43 | グリン

ぐーたんは思うんにゃよ~

 

サンタさんは本当にいるかもなんにゃよ~

 

 

 

 

サンタさんは おねぇたんの ぴんくのフルドッグガードを

黒ネコの絵が書いてあるトラックで運んでくれたんにゃよ~

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の服より遥かに高い | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みるみる)
2012-12-24 07:21:12
ピンクがとてもよく似合いますね!!
これを着て何処へ行くのかな? 
どれもお高いですよね~~うちは高齢ワンの為に
リカバリーウエアとおパジャマ3枚 大人買いしました。サイズが少し大きくて ちょっとショック…
頑張って 節約生活します!
益々寒くなりますので、お体くれぐれもご自愛下さいね。
返信する
Unknown (はなももママ)
2012-12-24 23:43:02
メリークリスマス☆
返信する
みるみるさんへ (久美)
2012-12-26 22:30:12
我が家もちょっとだけ大きかったんですが
ワンサイズ小さくすると 小さすぎるという
ややこしい体形なんですよね。。。
ダーリンは「大は小をかねる」と断言していました(^_^;)
今のところ お正月明けに 山中湖に行く予定です。
予定ですが。。。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2012-12-26 22:31:16
我が家のクリスマスはイマイチでした。
お正月明けに期待しています。
返信する

コメントを投稿