バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

私の服より遥かに高い

2012-12-20 22:26:19 | グリン

無性に大爆笑したくなり

昨日の休み テルマエ・ロマエをレンタルしてきて観ました。

でも… クスっとは笑えましたが

大爆笑はできませんでした。

何か 大爆笑できる映画があったら教えてくださいませ。。。

 

 

グリンにピンクのダブルフルドッグガードを買いました。

 

 

 

普通のジャックラッセルテリアよりも小型で短足のグリンは

ダックスサイズをチョイス

 

 

ちょびっと短すぎたみたいですが

可愛いからOKです

 

 

ソレイユのも買いたいのですが

金欠のため保留。。。

 

ダーリンも私も 年末年始 元旦以外は全て仕事

大晦日まで働いて 二日が仕事始め

これだけ働いたら 19,740円。。。買っても良いよね。。。 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディニーズガーデン2012 | トップ | トナカイのソリじゃなかった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2012-12-21 00:37:01
よしっ!おけ。こうてもよろしい。
しっかりはたらくのにゃよーーU+2669
返信する
Unknown (くうママ)
2012-12-22 08:26:19
大爆笑できる映画・・・そういえば私もまだ出逢った事がないですね~。たしかにクスッと笑えるものはあるんですけどね・・・
『ステキな金縛り』は観ましたか?中井貴一さんがいい味だしてましたよ♪

年末年始、お体大切に乗り切ってくださいね。
グーちゃん、ピンクがとっても似合ってて可愛い♪
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-12-23 01:12:51
OKありがと~♪
馬車馬のように働きます!
返信する
くうママさんへ (久美)
2012-12-23 01:15:07
くうママさん ありがとうございます!
三谷映画は大好きで 全て観ています(*^^)v
私 笑える映画 ハッピーエンドの映画しか 観ないんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿