バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

至福のとき

2006-04-04 23:59:47 | バディー

明日はダーリンお休み
今週一週間お仕事忙しくって帰って来たら「疲れた~」って言っていました。


ダーリンを癒すのがバディの仕事

images

images

images

images

 
任務完了ダーリン寝ました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 三好楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (わがママ)
2006-04-07 01:46:43
バディちゃんも お疲れさまでした

そして パパさんも・・・

そばに そうして いてくれるだけで 

癒されるんですよねぇ。。。

でも ウチの わわんがは 時々 本気モードで

パパに 噛み付いております

あれが わわんがの 癒し方?? なのかしら・・・
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-04-07 08:51:22
私はバディを癒してあげたいのですが、ムツゴロウさんみたいに「ヨオ~シヨシヨシ!」ってなでるとスッゴク迷惑そうな顔をされます

でもわわんが君みたいに本気モードできてくれると「ああ今日も元気なんだ!」と感じうれしくなって癒されますよね
返信する

コメントを投稿