バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

パトロール

2006-04-18 22:14:11 | バディー

今日はとても天気が良くて気温が22℃まで上がりました。
バディーにとっては一番過ごしやすい季節です。
夕方はゆっくりなが~い散歩をしました。

田植え間近の田んぼにサギがいました。
ここに嫁に来て家の前で初めてこの鳥を見たとき、
「うわ~~ツルがいる」とビックリしました。


次はきれいなクローバーを見つけました
子供の頃、三つ葉のクローバーの葉っぱをとって口に入れてしばらくなめていいると、
クルンと丸まるのが面白くてよくやりましたが、さすがに今口に入れるのは抵抗があります。
ご近所の犬たちの散歩コースなので・・・


フラットコーテッドレトリーバーの【ルイちゃん】に会いました。

私【ルイ】ってず~っと太川陽介のルイルイから来てるのかと思っていましたが(古っ
ルイヴィトンの【ルイ】なんだそうです
ごめんなさいね~
とってもおりこうさんで、かわいくて、みんなに可愛がられているルイちゃんです。
バディーはルイちゃんちのお兄ちゃんにイッパイナデナデしてもらって、
                  その場から動こうとしませんでした。

初めてお目にかかります。ミニチュアダックスの「レオ君」です。
おとなしくカメラ目線でしたが、バイバイしてバディが後ろ向くと、
「ワオ~~~ン」って怒りまくっていました。

約一時間のパトロール終了です。

広島カープのボールボーイ「ミッキー君」今日の試合に登場してました。
成功したし かわいいし
うちのバディーには絶対できないと思う・・・


 



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしの会 | トップ | 東山動物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがママ)
2006-04-19 00:47:09
バディちゃんは とっても お散歩が 好きなんですねぇ

ものスッゴク いいお顔 してますよん♪



ウチの 近くの川にも 実は サギが よく 飛来してきます

言われて 気が付きましたが 私も

ここに 引っ越してきて 「生サギ」を 見たのは 初めてかも・・・



以前 わわんがに ボールボーイの 「ミッキー君」の

マネを させたのですが とんだ おまぬけな事に・・・

今年も ミッキー君 活躍してくれるんですね!!
返信する
お散歩 (ジョンママ)
2006-04-19 18:42:09
たっぷり1時間、鳥やワンコたちにも会えて楽しいお散歩コースですね~
返信する
わがママさんへ (久美)
2006-04-20 01:33:53
たしかわがママさんちは東京だったとおもうけど、東京にもサギが飛んでくるようなところがあるのですね。
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-04-20 01:35:17
バディの散歩は寄り道が多くて有酸素運動にはなりません。タラタラ歩いています
返信する

コメントを投稿