バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ちょうど満開 後編

2010-04-08 20:47:56 | ソレイユ

「ダーリンちょっと待ってくださいでしゅ。。。

 

 

「そぉちゃんも 今 そっち行きましゅから

 

 

 

「もうすぐ3しゃいでしゅから こんな所ぐらい

 

 

「楽勝でしゅ

 

 

 

 

「おととでしゅ。。。」

 

 

「もうちびっとで届きそうなんでしゅけど。。。」

 

 

「アンヨが なんだか ちべたいでしゅ

 

 

6時のチャイムがなったから帰りましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってシャンプーでした

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

バナーはミーさんが描いて下さっています

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど満開 前編 | トップ | そぉちゃんもお勉強 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-04-08 21:37:13
あぁ~ビックリした。
熊牧場かと思った(笑)
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-04-09 01:20:50
あらっ?
熊牧場って行ったことが無いんだけど
こんなにキュートな熊がいるのかしら?
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2010-04-09 09:20:50
あらら素敵な夕桜とそおちゃんですね。
もう3歳ですか…しみじみ早いですね。
ほんとに女の子らしくてかわいいなぁ~そおちゃん
返信する
お久しぶりです♪ (はなももママ)
2010-04-09 21:08:45
登るそおちゃん!
うーーん!!って思わず力が入ってしまいましたよーー(笑)

最後写真、しっとりとした感じの良いところのようですね~♪
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2010-04-11 01:56:50
はい 早いですね。。。
ソファやクイーンサイズのベットに穴をあけたのが昨日のことのようなのですけどね。。。
毎日を大切にしたいですね。
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-04-11 01:59:58
ジャンプができないソレイユは よじ登ります(^^ゞ
ここはウチから車で10分もかからないくらいのところで結構知られていない穴場なんですよ^m^
返信する

コメントを投稿