バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ちょうど満開 前編

2010-04-07 23:04:44 | ソレイユ

今日の休みは夕方まで家でダラダラ過ごしてしまいまいた。

あー何もしない間に休みが終わってしまったーと思っていたのですが

夕方5時ごろから桜を求めて動き始めました。

 

 

近くの公園へ行くと 満開でした

来て良かったね♪ 鼻の穴広がり過ぎだね♪ 目タレ過ぎだね♪

 

 

向こうから お散歩中のワンちゃんが来ましたよ。

 

はじめましてのとてもフレンドリーなテツ君 

 

 上手にご挨拶できました。

 

 

 

テツくんの12歳で最近足の調子が悪いけど

毎日頑張って散歩しているそうです。

 

 

 

思いがけずお友達ができて良かったね。

 

 

 

 でも またねって帰っちゃったね。。。

 花よりお友達なソレイユです。。。

 

 

 

せっかくの休み そぉちゃんの笑う顔をいっぱい見ないとね

この後 まだ明るかったので

別の公園へ移動

またご報告しますね

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのにババシャツですか~♪ | トップ | ちょうど満開 後編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宵日 (チョビたん)
2010-04-08 12:47:24
はじめまして。いつも伺っているのですが、初コメで失礼します。ソオちゃんとテツくんの様子が
とっても穏やかで、癒されました。
で、思わず 良い日を春の宵の素敵な当て字に
してしまいました
今年はいつもより桜の季節が長くて嬉しいですね
返信する
Unknown (nezu)
2010-04-08 16:15:11
桜の並木道キレイですね~
そぉちゃん似合ってますよ!!

このブログを見てたら 後ろから母は
「ロディ」と思い込んでました。

やっぱり目が同じ類だから?!
同じ位の大きさだから?!

そぉちゃんに似てると言われて
嬉しかった私(*^_^*)
返信する
チョビたんさんへ (久美)
2010-04-08 20:54:22
ロマンチックなコメントありがとうございます(*^_^*)
ソレイユがいなかったら行かなかった場所で ソレイユがいなかったらお話しすることも無いだろう人と たくさんお話してきました。
来週も桜みれるかなぁ。。。
風が吹きませんように。。。
返信する
nezuさんへ (久美)
2010-04-08 23:45:42
実家の母はゴルは全てバディでした。
いまはソレイユになりましたが^^;
ソレイユに似てるってスタンダードゴルでは無いってことですよ^m^

返信する

コメントを投稿