バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

セカンドバースデー

2011-11-03 23:54:18 | 犬服

今日11月3日はグリンのウチ子の記念の日。

 

グリンが我が家に来てちょうど一年になりました。

 

初めての小型犬で恐る恐る扱っていたのが嘘のように今では大雑把大らかに育てています。

 

 

 

 

グリンの記念日に私からのプレゼント

 

500円の生地を買ってきて

 

 

 

初めての手作りオソロ服

 

 

 

 

途中袖を裏返しに縫いつけるというアクシデントもありましたが

 

 

 

なんとか うちの子記念日中に出来あがりました!

 

 

 

 

プレゼントは洋服よりもウマウマにして欲しい ふてくされ姉妹。。。

 

 

 

 

 

これからも 仲良く 健康で 楽しく 過ごしていきましょうね。

ダーリンは 朝からグリンに 

「グーちゃんは うちの子になって ちあわちぇか~?」と何度も聞いています^m^

 

 

 

 

ランキング参加しています



ポチっとして頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホより | トップ | 田舎の散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-11-03 23:59:22
服、一枚たらんやん。
長姉の分!!

あっ、もう一枚か。。。
男物!?
返信する
Unknown (アロハ)
2011-11-04 10:10:45
幸せに決まってます!!
お揃いかっわいーです!!
これでお散歩は、かわいすぎて大注目ですね!
ほんとに仲良しコンビ!
私ももう1匹迎えたいな。

記念日、おめでとうございます。
返信する
しあわせ (はなももママ)
2011-11-04 21:53:13
が、溢れてますから~♪

でーーかいと小さいのおそろ~素敵☆
返信する
Unknown (レーチェママ)
2011-11-04 23:34:56
グリンちゃん、セカンドバースディおめでとう。
お揃い服頑張りましたね~。
着々と上達していますよね。
前回の記事をみて今月はちょうど水曜日に祭日が」あって仕事休みだからヘルプに行こうかと思ったりしていたけど必要なさそうだね~。
返信する
Unknown (bowwow)
2011-11-04 23:55:09
グリンちゃん、家の子記念日
おめでとうございます~!!

グリンちゃん お迎えの当初から
ずっと拝見していますが
ホントに元気で大きく、そして
可愛くなりましたねぇ~!

お揃いの洋服を着て2ショットの
そおちゃん&グリンちゃん
最高に可愛いです~~!! (^^)

これからも仲良し姉妹
ふたり揃って 笑顔いっぱい
ウマウマい~~っぱいの
楽しい毎日を過ごしてね~! (^^)/
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2011-11-08 08:38:07
今はまだ練習中で型紙を作っている段階なのでお揃いはもうちょっと後になります(^_^;)
返信する
アロハさんへ (久美)
2011-11-08 08:40:22
お返事遅くてごめんなさい。
お揃いちょっと恥ずかしいのですが これから増えていってしまいそうです(^_^;)
多頭飼い楽しいですね~♪
返信する
はなももママさんへ (久美)
2011-11-08 08:45:00
はなももママさんありがとうございます。
お揃いは嬉し恥ずかしですね(笑)
今はまだ練習中ですが上手くなったら可愛い生地を探して作るのが今から楽しみです。
返信する
レーチェママさんへ (久美)
2011-11-08 08:49:10
縫うことよりもパターンを作ることが難題ですね。
何回もやり直していくうちにだんだん体に合うようになってきました。
まだソレイユのタンクトップのパターンが出来ていません(+o+)
ソレイユの体型は普通のレトリバーとは違うみたいなんですよね。。。
返信する
bowwowさんへ (久美)
2011-11-08 08:54:04
bowwowさん お返事遅くなりごめんなさい。
不安でいっぱいだった多頭飼いでしたが楽しくやっています。
ソレイユが楽しいかどうかは不安なのですが。。。
これからは楽しいことは倍に、 辛いことは半分に、でやっていきたいです。
返信する

コメントを投稿