バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

遊んだよ(?)

2008-08-10 00:04:15 | ソレイユ

『熊ドッグランへようこそ そぉちゃんが入場料500円頂きましゅ イヒヒ…

 

嘘です。 

またまた あいラブyouちゃんのお宅の広いお庭で遊ばせていただきました。

もちろん無料です。

でも 勝手知ったる・・・という感じのソレイユです

この日は WILL君とティアラちゃんがいらっしゃるというので

声をかけていただきました。

 

ママさんに抱っこおねだり中のティアラちゃん

 

 

 

少々犬見知りがあるのかなぁ?WILL君

田舎娘たちのパワーに圧倒され引き気味です

 

でもこれが普通なのかもしれません。

ソレイユの全てのワンコが友達というのには少々あきれます。

 

 

『ラブちゃん遊びましょ

ラブちゃん 『嫌です (きっぱり!)』

 

 

『ねぇ~ 遊びましょったら~ん

ラブちゃん 『迷惑なんですけど・・・』

 

 

『ねぇ~ 遊んでちょ

ラブちゃん 『寝たフリしとこ

 

 

『あの熊 しつこいね』 byこーちゃんyouちゃん

 

『私熱が出てきたわ』 byティアラちゃん

 

今度は WILLくんの泳ぎを是非見せてください。

ホタさん仕込みの泳ぎのソレイユと是非競争しましょ!

 

あいラブyouママさん 楽しい時をありがとうございました。

 

 ---------------------------

 

かよちんが夏休みで帰ってきました。

教授がお勧めの店で買ってきてくれた奈良土産

 

 

そしてUSJのお土産

おばちゃん子供の頃からスヌーピーが大好きなんや。

昔USJに行った時初めてスヌーピーとチャーリーブラウンに会った時

涙が出そうになったくらい・・・

 

すぱいだぁ麺・・・ 食べるのちょっと・・・

 

かよちん ありがとうね。

 

かよちん 少し女らしく綺麗になったね。

 

 

そぉちゃんも女らしくなったでしゅ ウッフンでしゅ


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

 

ひきつづきアイリスちゃん 輸血が必要です。

福井県 嶺北

石川県 加賀・小松

にお住まいの大型犬と暮らしている飼い主の方

どうか協力お願いします。

連絡は アイリスちゃんの飼い主むっちさん(mixiのメッセージになります)へ

メッセージを送ってください。お願いします。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキッとした@ 携帯より | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (WILL母)
2008-08-10 01:16:18
すっかりレディーに変身したそーちゃんに
お会いできて嬉しかったです。

誰とでもすぐにお友達になれるソーちゃんが
羨ましい限りです。

是非是非、琵琶湖での競泳実現したいですねっ
琵琶湖ボーイの一面も見て頂きたいです(笑)
返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-08-10 21:52:21
そぉっちゃんの天真爛漫さ、KYは久美さん似?
ええ味だしてはるなぁ~(どっちがだろう?)
ヒヒヒヒヒヒ・・・
返信する
可愛いなぁ~ (Vickylove)
2008-08-11 15:37:35
ソレイユちゃん、愛嬌たっぷりで可愛いですねぇ~

手を変え、品を変え…遊んで攻撃してる様子
なんとも言えません。
遊びたい盛りですもんね

すっぱいだぁ麺…食べてみたいなぁ。
感想聞きたいです。
私、一度もUSJ行ったことないんです…
行ってみた~い!! 

返信する
丹南保健所 (ワンのママ)
2008-08-11 22:37:46
本日、福井の丹南保健所にゴールデンのオスが保護されています。HPに公示されていますが久美さん心当たりはないでしょうか?
返信する
WILL母さんへ (久美)
2008-08-12 02:04:58
ワチャワチャで申し訳ありませんでした。
ソレイユの突撃ぃ~な性格と
バディの引っ込み思案な性格を
足して2で割るとちょうどよくなると思います。
コレに懲りずにまた是非遊んでください
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-08-12 02:10:42
バディの性格は私に似ていると思います。
どちらかと言うと人見知りするほう・・・
でもソレイユもどことなく似ています。
どこが?と言われてもそれはなかなか答えられませんが・・・
返信する
Vickyloveさんへ (久美)
2008-08-12 02:14:45
USJは一度だけいったことがありますが一度行けば満足かなぁ・・・
福井は交通の便が悪くなかなか遊園地やテーマパークなんかもいけないのですがUSJは比較的行きやすいところだと思います。
ソレイユといると毎日が絶叫マシーンです。
返信する
ワンのママさんへ (久美)
2008-08-12 02:18:23
保健所の保護してもらえるの日数が短いのにビックリしました。
(HPを覗いたのは初めてだったのですが・・・)
もしかしてお盆だから?
残念ながら丹南保健所はウチから遠く 迷子になったゴールデンがいるという情報は入ってきていません。
明日には飼い主さんが迎えに来てくれるといいのですが・・・
お力になれなくて残念でなりません。
返信する

コメントを投稿