バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

花火

2008-08-12 02:48:21 | ソレイユ

実家(三国)の花火大会に行ってきました。

ソレイユは残念ながら家でお留守番です。

ダーリンの仕事が終わるのが19時半過ぎなので

実家に向かう時にはもう花火大会の開始時間はとうに過ぎています。

我が家の近くの農道からも遠くに花火が見えました。

 

三国に着くともう花火は終盤・・・

港近くの川岸でしばらく見ることが出来ました。

来年は三脚かついで行くことにしよう・・・かな・・・

 

ソレイユは夕方 芝の水撒きのお手伝いが日課です

 

最近 真っ黒だったソレイユの鼻が茶色になってきてしまいました

これも成長過程(老化?)なのでしょうか・・・?

 

ランキング降下気味 お仕事頑張りましゅ~


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだよ(?) | トップ | 冗談はおよしになって »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-08-12 09:11:20
おはようございます。
三国の花火は綺麗ですね。
若いころ一度だけですが行った事あります。

そうちゃんのお鼻が茶色く、、、
JUNもここ最近茶色く感じます

(ウインターノーズ)と言って冬場は茶色くなるのは解っていたのですが
夏場でも変色するのかもねぇ


返信する
お元気そうで、、、 (JUNPEI)
2008-08-12 11:15:09
残暑お見舞い
   申し上げます

そぉちゃん 相変わらず
お手伝い大好きっ子ですか、

本当にお手伝いでしょうね、そぉちゃん!!!
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2008-08-12 14:32:01
僕もそうだけど
ダービーさんのダービー君も
夏に色がぬけるの

他にもいるみたい

病院で聞いたら
けっこういるみたい(*^^*)

そうちゃん花火は怖がらなかった?
返信する
Unknown (リベルテママ)
2008-08-12 21:11:06
とても綺麗に花火が撮れてますね~(^0^)
久美さんがまた腕を上げたのですね。

お鼻ですが、リベルテも小さい頃から毎年夏になると色が抜けます。
でも、冬になると戻るんです(^^)

返信する
Unknown (あくせるの母)
2008-08-12 21:47:54
花火きれい~~~
上手ですよ。写真。
とればとるほど腕があがるのでは!?!?

そのうち、「写心家」なんていかが??
助手および営業にそぉちゃん。。
くくく・・そぉちゃん結構向いてるかもです!!
返信する
Unknown (ユジン)
2008-08-12 22:48:33
3歳のGRエルフの飼い主ユジンです。
そぉちゃんお留守番おりこうさんでした!
花火が綺麗に撮れていますね。さすがイチデジです。
そぉちゃんのお鼻の色が抜けてきたんですね。
エルフも1歳半くらいから茶色になってきました。近所のGRの飼い主さんに聞くとみなさんそのくらいの年齢から退色が始まったそうです。そぉちゃんもそのくらいの年齢なのでは?
返信する
JUNさんへ (久美)
2008-08-14 02:11:42
お友達から頂いたコメントでも
他のワンちゃんたちも夏場色が抜ける子がいるみたいですね。
バディは歳をとるごとに色が薄くなっていきました。
ウチから山中か片山津かどこかの温泉の花火が毎年見えるんですよ。
返信する
JUNPEIさんへ (久美)
2008-08-14 02:13:25
残暑お見舞いありがとうございます。
ソレイユは暑さがどうも非常に苦手みたいです。
お手伝いはさせないようにこちらも頑張っています。
返信する
桃色うり坊さんへ (久美)
2008-08-14 02:16:42
バディが歳をとるごとに色が抜けていったから
ソレイユももうそれが始まったと思い ショックだったんです。
夏に薄くなる子もいるのですね。知りませんでした。
ソレイユは花火は家でお留守番でした。
でも 多分平気なんじゃないかなぁと思います。
返信する
リベルテママさんへ (久美)
2008-08-14 02:18:58
ウインターノーズという言葉は知っていたので
この時期抜けるのは もうこれは老化現象だと落ち込んでおりました。
リベルテちゃんも抜けるときいて安心しました。
返信する

コメントを投稿