バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

出走艇紹介

2010-08-16 21:02:30 | ソレイユ

遅くなりましたが 青木湖でご一緒頂いたお友達紹介です♪




 -------------- 1号艇 --------------

ナバちゃん ネオちん ソレイユ チーム








-------------- 2号艇 --------------


ごはんくん マックスレイン のんくま  ホタル チーム







------------- 3号艇 ------------

くりんせるん   セイラライム チーム






さぁ あなたは どの船に いくら賭けますか?







「さぁ 行くわよ♪」と先に入水したママさんを 

心配そうに見ているナバちゃん。






このあと「ママ」と大騒ぎでした。

湖に入れてあげるとママさんのところへ一直線






愛を感じましたわ~




「ママを救出しました。。。」







この後 ピレモンさんのテラスで ランチ&ガールズトーク

(ちょっとだけボーイズもいました。なぜかこの日のボーイズはみんな無口































本当に楽しい時間でした。

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました。






お盆休みが無い我が家 あちこちの皆さんの楽しそうな様子を見て少しめげそうでした。。。


でも 月4回×12しかない休みでも

頑張って楽しい時間を作ってくれているダーリンに感謝です。。。

ありがとうね

でも でもたまには連休とってください。




ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフトピクニックIN青木湖 | トップ | ネイルサロン? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-08-16 22:20:54
ど~も、白馬ではお世話になりました。
そぉちゃんが、こんなにも水好きだとは思いませんでした。
また一緒に遊んでね。
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-08-17 07:22:28
みんな とっても楽しそう~
最高の笑顔がいっぱいですね。

出走される前日、たまたま立ち寄ったピレモンさんで
「明日はソレイユちゃんも来るのに・・・」とお聞きしました。
お会いできなくって、すご~くザンネン

ラフトピクニック、イイですね
次回は怪獣コンビにも体験させてあげたいです。
ラピスは断固拒否でしょうが
返信する
Unknown (lunachan)
2010-08-17 10:08:32
先日はお世話になりました♪
ラフトピクニック、楽しかったですね。
うちのおとんはメガネを壊しましたが・・・(笑)

コンデジ、ジップロックに入れて来たんですね(笑)
でもおかんも似たようなものでしたよ(^_^;)
4000円程するジップロックでしたけどね~(爆)

ヤンチャなセイラ&ライムと遊んで下さってありがとうございました~\(^o^)/
返信する
さちぽんさんへ (久美)
2010-08-17 18:10:59
こちらこそお世話になりました(^◇^)
夜も楽しかったみたいですね~
いつの日か お泊りで参加したいと思っています。
ソレイユ 陸上では動きたがりませんが
泳ぐのは大すきなんです(笑)

返信する
ラピス&ノアールままさんへ (久美)
2010-08-17 18:19:38
まろくりままさん達に聞きましよ~♪
何も知らずに初めてビビ&ルーチェちゃんたちを見たむくママさんが「そぉちゃんの親戚さんでしょ!」って言ったそうです(笑)
大きくなったのですね~
お会いしたかったです。
白馬を満喫されたみたいですね。
高いところがお好きみていで^m^
我が家はダーリンが高所恐怖症でダメですわ。。。
返信する
lunachanさんへ (久美)
2010-08-17 18:24:23
こちらからお礼に伺わず申し訳ありません。
白馬ではお世話になりました。
ハンバーガー屋さんのミスを何の文句も言わずにだまっていたlunachanさんを 素敵な方だなぁ。。。と密かに感心していました。
私なら「いったいいつまで待たせるんじゃい!」と大暴れしていたと思います(^_^;)
ジップロックは二年前の話で 今年は水中カメラ購入しました(^^)v
でもたいした写真は撮れなかったんですけどね。。。
返信する

コメントを投稿