バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

やっぱり素敵♪

2008-10-01 01:37:37 | ソレイユ
知り合いに頼まれて沢田研二のコンサートのチケットを買いました。

10月5日のジュリー還暦ロックンロールコンサートです。

福井公演 まだまだ当日券あるそうです。問い合わせしてみてください(汗)

予習のためツTSUTAYAでベストアルバムをレンタルしてきました。

名曲ばかりです。


君をのせて


この曲が流行っていた記憶はさすがに年齢的に無いのですが

すごくいいですね。こんなこと言われたら幸せですね。

今度ダーリンにカラオケで歌ってもらおう♪




憎みきれないろくでなし smoking~~


この曲は私ももちろん知っています。

でもまだ子供だったので歌詞の意味まではわかりませんでしたが

こんなに粋な歌詞だったんですね。

この頃のジュリーに対抗できる今の芸能人はキムタクぐらいだと思います。



おまえにチェックイン


これをリビングで踊りながら歌っていたら

ソレイユが興奮してお尻に噛み付いてきました^^;



まだまだ いい歌がてんこもり・・・

仕事中も色々口ずさんでしまいます。


カサブランカダンディ 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えましゅよ~ | トップ | ロハスな気分!? »
最新の画像もっと見る