バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

目がチャームポイント

2009-10-18 00:00:01 | ソレイユ

新しい “おともらち” ダックちゃん

「いらっしゃいなのでしゅ」

 

 

 

「チューしてあげるでしゅ」

 

 

 

 

 

「みぃーーーーって してあげるでしゅ」

 

 

 

「久美しゃんが そぉちゃんと目が似ているって言うでしゅ。。。

                        失礼だと思うでしゅ。。。」

 

 

「お気に入りでしゅけど何か?」

(そぉちゃんのシッポはライオンカット^m^)

 

ランキング参加しています


ポチっとお願いします

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんパラ コテージにて | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけポチ)
2009-10-18 09:43:43
きゃ~っ
大っきいダックちゃんにビックリ
そぉちゃんのお顔がちっちゃーく見えるネっ。

本当に似てて大うけです

みぃーーーーってヨダレだらけにされダックでこの子の今後が危ぶまれる(基)楽しみ

いつの間にライオンカット

後ろ脚を広げてペタッて寝そべる赤ちゃんの頃と変わらない姿がたまらなくカワユスでみぃーーしたいよ
返信する
キャー(≧∀≦) (もり)
2009-10-18 09:55:02
そぉちゃん
めちゃめちゃ可愛いですー(≧∀≦)

ゴルゴルさんはどの子も
どこかスッとぼけた可愛さがありますが(笑)
ソレイユ嬢は特に味がありますわ
久美さんのおさしんも素敵です


コメント2回目の読み逃げファンですみません;
返信する
Unknown (あくせる)
2009-10-19 10:26:10
ほんまくりそつ~~

『久美しゃんが似ているというでしゅ~』を
見る前に『似てる』っておもいましたよ。

そぉちゃん、見返り美人やね~♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-10-19 10:26:52
↑『あくせるの母』です~
返信する
みけポチさんへ (久美)
2009-10-25 16:45:30
ダックちゃん だいぶん 薄汚れてきました^^;
でもまだ脳みそが出ていないのが不思議です。
返信する
もりさんへ (久美)
2009-10-25 16:47:38
もりさん お返事遅くなり申し訳ありません。
ソレイユの顔 味があるだなんてもりさんなかなか通ですこと♪
噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなソレイユです。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-10-25 16:48:54
やっぱ似てますよね。
私もダーリンもこのダックを見つけた時思わず笑ってしまいました。
重そうなまぶたがクリソツ!!
返信する
やっぱり! (リッキーパパ)
2009-10-26 00:50:32
ソウちゃん


可愛いい!


大好きだね~!


タルタル!

ダックも、ママの言う通り!似てるでしゅ!
返信する
リッキーパパさんへ (久美)
2009-10-29 01:05:41
女は顔じゃないよね♪
美人は三日で飽きる。。。よね。
返信する

コメントを投稿