バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ただいま~

2009-10-19 22:10:25 | ソレイユ
仕事から帰って ソレイユにただいまを言いに行くと

爆睡なさっていました。






ちょっとまだ新しいコンデジの使い方が良く分からなくて

変な雑音が入っているし 画像が重たいみたいで

見苦しく 聞き苦しいのですが

おもしろい動画だったので。。。


ただいま~


一切やらせ無しの実録です^^;

私はまだ仕事の制服姿のままです。




「もう帰ってきたのでしゅか。。。」




この後 場所を移動して 寝なおしていらっしゃいました(;一_一)




流れ星見れましたか~?
←ポチっとして頂けると嬉しいです



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がチャームポイント | トップ | めいっぱいの休日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ人がいた! (たけママ)
2009-10-19 23:29:31
久美さん、こんばんは!
いや~真夜中に笑わせてくれちゃって~(笑)
いきなり画面に久美さんの足が出て来た時にゃ~・・・。

しかし、世の中には同じ事をする人もいたもんだ!
始めは優しく「そぉ~ちゃん♪」次第に・・・
「ソレイユ!」となって最後は「そうっ!!!」…。
足先も始めは1カ所をツンツン!
その後、体の広範囲をフミフミして…
最後は背中をつつく。
まったく同じで笑えてしまったです。
ちなみにわが家はう~ちゃん→たけぞう→たけっ!です。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-10-19 23:43:38
やっぱ、大物そぉちゃんだっ!!

恐るべし!!

あくせるは手足をもって引きずっても
起きませんでした


返信する
Unknown (kiripoi)
2009-10-20 08:59:41
和みました!
そぉちゃんが「そこそこーもっと右ー」とマッサージを楽しんでるようで笑っちゃいました。
返信する
Unknown (もものかあちゃん)
2009-10-20 13:28:43
はじめまして

そぉちゃん、笑わせてくれてありがと!

返信する
Unknown (はなももママ)
2009-10-20 14:26:09
笑えるーーー大爆笑!!しました
うちはまったく逆ですなァ
動画とっているんですが、これまたアップのしかたが分かりませーーん(涙)
返信する
Unknown (nami)
2009-10-20 17:32:05
笑っちゃいます。
そぉちゃんは自分には関係ない事みたいなお顔に見えます。
久美さんの声がすごくいいですよね、だんだん変ってくるとこ(^^)
返信する
Unknown (coobis)
2009-10-21 00:56:41
私の横でえいたんも笑ってました。
2歳児でもこのおかしさはわかるようです(^m^)
返信する
お願いします (ペレかあちゃん)
2009-10-22 01:01:52
久美さん、お願いします
そぅちゃんを私の家に一日だけお泊りさせて下さい
無理でしょうね~
あまりにも可愛い過ぎるので無理なお願い
シテシマイマシタごめんなさい

ペレはすぐに起きてしまうビビリなので
大物のそぅちゃんが羨ましいです
返信する
たけママさんへ (久美)
2009-10-29 01:07:47
私 今まで ソレイユのことを「そぉ!」って呼んでいたなんて気付いていませんでした^^;
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-10-29 01:08:52
手足持って引きずったことがないので今度やってみます。
返信する

コメントを投稿