バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

暖かい場所

2010-11-10 14:36:14 | ソレイユ

今日はグリンが来て初めての休日

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も前から一緒の姉妹みたい^m^

 

 

 

 居心地のいい場所を見つけたみたいです。

 

 

 

 

 

お返事追いついていません(・_・;)

申し訳ありません。

 

 

 

 

ランキング参加しています

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちちゃった(・・;) | トップ | 眠くなると »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2010-11-10 15:44:41
お返事追いつかなくても良いです(^O^)/
たのしぃ
更新観れてますから・・・・・・・・・・・・・・(Θ_Θ)


返信する
Unknown (SPANK)
2010-11-10 16:08:57
そぉちゃんの腕の間がグリンちゃんの定位置になっているんですね。
その寝姿を見ているだけで幸せですネ
返信する
Unknown (はなももママ)
2010-11-10 17:25:21
お返事よりお写真更新して下さい~♪

もー楽しみ♪

3枚目のお写真の、グリンちゃんのおちょぼ口がたまらない!!

グリンちゃんが来て、そおちゃんの良い子が如実に表れていますね、素敵ですね。
返信する
Unknown (fatmama)
2010-11-10 17:57:05
グリンちゃんの寝顔、なんて可愛いのぉ~!
なんて安心しきっちゃってるのぉ~!
そぉちゃんの腕に抱かれて、いい夢見てるんでしょうねぇ~ ^m^
そぉちゃんの顔もまた安心してるように
感じます。
いい姉妹ですね!!
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-11-10 18:10:27
ほんと、ほんと。
ほのぼの更新だけでいいのよ~~
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-11-10 21:09:09
ぬくもりのある、とってもいい写真ですね!!

なんてあったかいんだろぅ‥
返信する
Unknown (Noel's mom)
2010-11-10 21:47:21
うんうん。
お写真見てるだけで幸せな気分になれます♪
そぉちゃん、大事なものをそ~っと抱えているって感じですね
返信する
Unknown (nezu)
2010-11-10 22:14:27
本当に微笑ましい写真ですね~

憧れます!


家は犬と猫のコンビだけどロディがまだ子供過ぎてこんな姿が見れません(>_<)
返信する
Unknown (midasjenny)
2010-11-10 23:25:23
「多頭飼いの夢」の様な写真ですね~。きっと皆コメントの返事よりも、そぉちゃん&グリンちゃんの写真の方が待ちきれないと思うので(笑)、この際、コメントは「皆さん、コメントありがと~」で、良いのではないでしょうか?ね?皆さん、そう思いませんか?だから、気にしないで、どんどん可愛い姉妹の写真、ニュースをアップしてね♪
返信する
よかった~ (マビ母)
2010-11-11 10:59:30
一日中、見ていたいでしょ。
返信する

コメントを投稿