バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

猛犬注意

2006-11-28 23:33:24 | バディー


噛まれました

 

 

今日は久しぶりにチョビに挨拶しに行ってきました。

チョビは「よー来た よー来た」と大歓迎ですが、バディはぜんぜん興味なし。

バディ「チョビはなぜいつもそんなに元気なの?」

真夏に直射日光に当たっても、台風の風に直撃されても、

バケツひっくり返したような雨が降っても元気なチョビです

まさしく 雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ、

丈夫なからだをもち・・・(略) いつも笑っている。


バディ田んぼに入ろうとしているなぁ

コラ~~ッ バディ 入っちゃ駄目っていってるでしょ~~


バディ「も~ 久美さんはすぐ怒るんだからぁ
               ダーリンも言ってたよ 最近久美さんすぐ怒るって・・・

バディちゃんのことも ダーリンのことも とーっても大事だから怒るんでしょ


 「まぁ そうカッカしないで~

人の気もしらないで

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かしは駄目よ | トップ | よく寝ました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIZOU)
2006-11-29 16:22:31
いきなり【噛まれました】と書いてあったので、ビックリして動画を見ました。安心したどころか、バディーちゃんファンの私にとって嬉しくて微笑ましい画像でした。
久美さん、ありがとう。
こんな、バディーちゃんの顔も見てみたかったからうれすぃ~

でも、噛むしぐさも『そ~っと』優しくしてるのがバディ-ちゃんらしいですね。もぅ~、ホントに抱きしめたくなっちゃうほどカワイイですぅ~
また、機会があったら動画を載せてください
返信する
Unknown (sachiko)
2006-11-29 18:24:47
バディちゃんも鼻にしわ寄せ足りするんですね~
でもやんわりなところが性格出てますね~
やっぱりやさしいバディちゃんです。
返信する
Unknown (かおり)
2006-11-29 19:22:04
いつも笑顔のバディちゃんの 違う表情をみちゃいました^^
怒った顔も 可愛い~♪
噛み方も優しくて 安心ですね^^
うちのキャンディだったら 手が傷だらけになっちゃいます
返信する
そうなんですよ (sachiko)
2006-11-29 19:53:45
ホタパパさん情報、久美さんから伺ってたので
無口な方だと頭にあったので焦らずすみました(といっても焦りましたが・・・)でもとても穏やかでやさしい方ですね。前情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (ミー(夢ー民))
2006-11-29 19:58:18
今晩は♪
ンギャ!!バディちゃんが\(◎o◎)/!
こんなバディちゃん始めて見ました!!
構ってみたくなります♪
こんなお顔のバディちゃんも大好き♪♪
返信する
親の気持ちも知らないで (JUN)
2006-11-29 21:13:31
本当に言ってはいけない所にはよく行きたがるんですよねー。
後で拭いてやるのは、はこっちなんだからそれに、本人は知らん顔して すまし顔なんですから参ってしまいますよねー苦笑!
バディーさんはよく小松ご存知ですねー。
ククーとかパン屋さんとかは本当にはすぐ近くなんですよ。夏頃は夜夕涼みに近くのコンビへJUNと散歩したりしましたよ。



返信する
誤字 (JUN)
2006-11-29 21:18:31
誤字(間違い)がありました

ククーではなくクッチーナです
言っては→行っては  でした。<(_ _)>
返信する
猛犬って だぁ~~れ? (わがママ)
2006-11-30 01:40:50
猛犬だなんて もうぉ~ 久美さんたらぁぁぁ

「噛まれました」なんて 書いてあるから
動画を 見るまで ドキドキでした

バデちゃん!
大口開けたあくびとか 鼻にシワ寄せた 顔だとか
恥ずかしいとこばっかり 撮られてるわよ!
もっと かわいいバディちゃんを 載せなしゃい!!って
言わないと。。。
反撃に 久美さんの 怒った顔 載せちゃってぇー
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-11-30 09:04:01
タロウ君もこんなシワシワの顔したのかなぁあ?
バディは噛む真似だけするのですが、主人には絶対しません。
私にだけ「けん制」してきます
ウザいみたいです。



返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-11-30 09:07:32
穏やかという言い方もありますね
ほんとに犬に好かれる方です。
バディも一目惚れでした。
犬はいい人がわかると言いいますよね。
だから私は噛まれたのか???
返信する

コメントを投稿