バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

夜更かしは駄目よ

2006-11-26 02:01:08 | バディー

私がお風呂から上がるとあんまり気持ちよさそうに寝ていたので

思わずで写真撮りました。

あんまりカシャカシャ写していたら目を覚まして迷惑そう薄目あけてる

「も~久美さんもう夜中の一時過ぎですよ!お肌に悪いですよ!」Byバディ

 

今日電気屋さんの特別招待会に行ったらもれなくクリスマスツリーがもらえました。

以前はクリスマスの飾りつけとか好きだったのですが、

父が他界してから全くそういう気が起こらなくなっていました。

でも、なんとなく今年はツリーぐらい欲しいなぁ・・・と思えるようになりました。

メイドインチャイナの安っぽいツリーですが嬉しかったです。


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来る前に♪ | トップ | 猛犬注意 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2006-11-26 08:50:09
ツリー 良いですね
我が家はちょっとゴタゴタ中で今年は飾らないかも…
来年はドハデに友達呼んでパーティできるように
なっていられれば幸せなんですけど

例の物 クリスマスまでには贈れると思いますよぉ
久美さん一家三人分なので少しお待ちくださいね
在庫整理状態で色も勝手に決めさせていただきました
返信する
ご心配かけました (sachiko)
2006-11-26 11:03:07
撮影は23日の予定だったのですが雨天のため延期になりました。27日か28日(九州の終わり)の予定ですが天気予報は雨なのでどうなりますやら・・・
ホタパパさんの23日のブログに載ってたワンちゃんが亡くなった記事を読んで人事とは思えずただ涙があふれました。いつかは・・・って思うのですがなかなか受け入れられないものですよね。
また報告しますね。心配してくださってありがとうございます。
返信する
寝姿に弱いです (sachiko)
2006-11-26 12:46:12
気持よさそうに眠るバディちゃん。
その可愛さに思わず写真撮っちゃうんですよね~
私も寝てるのになでなでしたり耳を触ったりして
すんごく迷惑な顔されます。終いには場所替えされたりして・・・可愛いマットでお行儀よく眠る姿はなんともいえません♪
返信する
Unknown (ライナママ)
2006-11-26 13:48:49
お鼻とか額とか触りたくなりますね。可愛いなぁ
うちも寝顔を撮っていたら薄め開けてしまいました。
この子達の安心しきった幸せな寝顔がずっと続きますように。
返信する
クリスマスですね~ (かんはん)
2006-11-26 17:57:02
ツリーいいじゃないですか~
私も、もう何年も飾ってないな~あ、持って無いんだった…

こんな大きいのが頂けるなんてステキな電気屋さんですね~笑

久美さん、夜中にバディーちゃん起こしちゃダメよ~~
私も、ハンナ起こしていつも睨まれてるけど…
返信する
初めまして!! (メグママ)
2006-11-27 12:48:59
いつも楽しく見させて頂いています。
バディーちゃんスヤスヤですねー
いぬの寝顔ってほんと気持ち良さそうで、見てるとこっちまで-しあわせ-になります

今から寒さ厳しくなりますねぇ、我が子の為に散歩がんばらないと・・・ですね

これからもおじゃまさせて下さいね。
よろしくお願いします
返信する
あくび、かわいいっ♪ (ジュリ姉さん)
2006-11-27 20:35:03
バディちゃんの寝顔はもちろん、
あくびのお顔がとーーってもカワイイっ♪♪
なかなかタイミングよく、あくびの写真って撮れないですよね!
いいな、いいな♪

私も夜更かし派なのですが、最近カラダもお肌も持たない年になってきました…(涙)
どんな高価な化粧品を使うより、美容には睡眠が1番だと実感しています(笑)
久美さんもバディちゃんに怒られないように早寝しましょうね(笑)
返信する
さくらさんへ (久美)
2006-11-28 00:46:01
ホントに作っていただけるのですか?
手編みのマフラーなんて生まれて初めてです。
負担になりませんでしょうか?

ゴタゴタがうまく片付いてペコちゃんとららちゃんとさくらさんに一日も早く平穏な日が来るといいですね。
私もペコちゃんみたいな子供が欲しかったなぁ・・・
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-11-28 00:49:56
そうだったのですかぁ。
ホタパパさんも雨続きでマイッテいるみたいでしたね。
撮影できるといいですね。

いつか来る日に後悔しないように全力で愛してあげましょうね!
返信する
ライナママさんへ (久美)
2006-11-28 00:57:24
バディは絶対ヘソ天では寝ないので王子が少々羨ましいです。

ホントにずっと続いて欲しい・・・





返信する

コメントを投稿