バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

元気に散歩

2009-06-05 23:59:59 | ソレイユ
いつも通りの散歩に出かけました。



「久美しゃん ほんとうにだいじょうぶでしゅか?」



少し歩かないと そぉちゃんも久美さんも 一週間で太ったからね^^;




「わ~い♪良かったでしゅ。 久美しゃんヨボヨボだから心配してたんでしゅよ~」














今日はコンデジだから 賢いそぉちゃんの動画をとりましょうかね~




まずは・・・「オイデ」




通り過ぎてるし(ーー;)




では 気を取り直して「マテ」




待ててないし(ーー;)


以上 マテとオイデの失敗例でした



今年はおたまじゃくしがが 例年に比べて多いような気がします。











手と足が生えたら そぉちゃんと遊べましゅか?
←ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩解禁 | トップ | 小熊になります! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉちゃんLOVE♪~ (みけポチ)
2009-06-06 09:00:28
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初めて見た時、そぉちゃんユニークな顔だな…って思ったけど今じゃハマリまくり。たまらなく愛しいです。
ポチッのイラストも毎日楽しみで、すっごく可愛いです。シールにして欲しいよ~
返信する
Unknown (まりん)
2009-06-06 15:12:33
久美さん、少しずつ良くなっているようでよかった。
一緒にお散歩のそぉちゃんも 嬉しそうね。
「マテ」と「おいで」 のトレーニングも楽しくやってますね。
通り過ぎちゃうところが なんとも可愛い。


返信する
お大事に (ハッピーの母より)
2009-06-06 22:51:27
お散歩解禁ですか。無理しないように。あれって癖になるとかも聞きますから。 
わんsが走っているところのお写真、上手!!私はいつもシャッターチャンスを逃しますので、静止で。。。(笑) 
返信する
お耳が・・・ (ペレかあちゃん)
2009-06-06 23:45:33
久美さん随分と腰の具合が良くなりましたね。そぉちゃんもホッとした様に見えます
癖にならないようお大事に

そぅちゃん、ほんとに元気、そして凄く楽しそう
それにお耳がウサギみたいに上に高く伸びて可愛さ倍増

オタマジャクシおとなしく見ていてそぉちゃんは、お利口ですね!ペレはそぉちゃん位の時は目を離すと田植えした田んぼに入ってしまって(汗)
大抵は影響なかったのですが、夫は散歩の途中で
田植えしてきた事があるんですよ。(笑)
今は楽しい思い出です。

返信する
みけポチさんへ (久美)
2009-06-07 00:55:28
みけポチさんありがとうございます(*^_^*)
ユニークな顔は褒め言葉ですよね^^;
ダーリンは世界一の美人さんって言います・・・
私はダーリンが世界一の親バカだと思いますが・・・
バナーのイラストはいつもお友達が描いてくださっています。ソレイユの特徴つかんでいるでしょ♪
返信する
まりんさんへ (久美)
2009-06-07 00:57:02
まりんさん トレーニングだなんてお恥ずかしいです。
ソレイユよりも 飼い主のトレーニングが必要だと思われます。
まぁ 愛嬌ってことで許してください^^;
返信する
ハッピーの母さんへ (久美)
2009-06-07 01:02:48
ハッピーの母さん わたくし もうすでに癖になってしまっている模様です(泣)
ぎっくり腰になるときは前日ぐらいに あぁ・・・きそうだなぁ・・・とわかるようにさえなってしまいました。

写真褒めていただきありがとうございます。
コンデジの高速連写で撮影しています。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-06-07 01:05:21
ペレかあちゃん 笑わせていただきました。
パパさん 田植えしてきたのですか^m^
ソレイユは不思議といまのところ田植えしてある田んぼには入ったことがありません。
そういえば バディは稲刈りあとの田んぼが大好きでした。
返信する

コメントを投稿