バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

小熊になります!

2009-06-07 01:09:19 | ソレイユ

狂犬病の注射を打ちに行ってきました。

病院に行くと いつも居たロジャー君が居ませんでした。

待合室には・・・

寂しいなぁ・・・

 

 

 

本犬は相当ブルー入ってます↓

 

 

「そぉちゃんが狂犬だなんて・・・ありえないでしゅ・・・ブツブツ・・・」

 

 

 

「久美しゃんが 腰の注射で大暴れしたこと 先生にバラしましゅよ・・・」

あきらめなさい^m^

 

 

 

注射の前に体重を測ったところ

37.4キログラム

先生に 「うーん ちょっと ヤバイかなぁ・・・」と言われてしまいました。

5段階のうち いままでは3.5と言われていましたが

今回は4だそうです

先生と話している間 横ででダーリンが ボソボソと

「だって ソレイユは骨格が大きいから ボソボソボソ・・・」

「お腹だって引き締まっているし ボソボソボソ・・・」

「この体型が ソレイユのキャラだから ボソボソボソ・・・」

「ダイエットは必要ないと思うけど・・・・・・・ボソボソボソ・・・・」 などと つぶやいておりましたが

ほっといて ダイエット決定です
理想は30kg前半だそうだけど とりあえず 35kgをキープできるように

そぉちゃんだけダイエットじゃかわいそうだから

久美さんも 腰のためにも少し体重を落とすよ目標マイナス1.5kgで

 

-----------------------------------

余談ですが 待合室でとなりにすわっていたダックスのママさんに

「いくつですか?」と聞かれたので

「2歳の女の子です」って答えたら  

「えーーーーっ!」って 超ビックリされてしまいました。

多分 オッサンだと思われていたのだと思います

------------------------------------

 

病院で遅くなってしまったので夕食は 病院近くの 小川家 へ 

それにしても そばのドライブスルーって

 

 

病院から帰ったら 爆睡してました。

お疲れ様。

 

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に散歩 | トップ | ただいま@携帯より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-07 19:53:42
ダーリンが横でボソボソ言っている様子、目に浮かぶわ「多分…」て言っていなかった?
-1.5キロてなんとも中途半端な数字
私は1.5キロでは足りないわ
四月から太ってしまった
そおちゃんと一緒にダイエットします
目標-3.5じゃ足りないかぁ…
目標5キロ
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-06-07 21:35:03
久美さん そして久美さんのお姉さん 
こんばんは。
お姉さん久々の登場 待ってました~。
お2人の会話 大好きですわ。
仲良し姉妹ですね~。

そぉちゃん そんなに体重があるんですね。
だから(定食が載りそう)って表現をされるんですネ~ 
でも ホタルさんを見ても ちっとも太って無いですものね。大きいなぁ~ とは思うけど。

注射を怖がるそぉちゃん。可愛いですわ。
返信する
姉へ (久美)
2009-06-08 01:03:02
「多分」「だいたい」「とりあえず」「まぁ」はダーリンの口癖なもんで・・・
体重は置いといて 少し筋力をつけないと体がブヨブヨなんやって(ーー;)
発泡酒はキリンのZEROにしてみたわ(*^^)v
返信する
cocoママさんへ (久美)
2009-06-08 01:06:18
仲良しなんですかね~(?)
七つ違いの姉妹です。
365日のうちの 360日は愚痴っている姉でございます。
ソレイユは バディより10キロ重いことになります。
いまバディを見たら小さいと思うのでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿