バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お誕生日おめでとう

2009-02-19 01:29:45 | ソレイユ

 

白馬に雪遊びに行って

フラっと立ち寄ったグラスハウスのすみれちゃん

この日(2月18日)が偶然にも11才のお誕生日でした。

 

 

昨年4度の手術を頑張ったすみれちゃんは

嬉しいことに前に会った時よりも元気になっていました。

 

 

ひ孫の面倒をみるのを夢見て・・・

まだまだ元気で過さないとね~(^o^)/

 

白馬ではたくさんのお友達に会えました。

その様子はまた後日ご報告♪

 

ランキングに参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れてないでしゅ | トップ | 落ちたでしゅか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤキソバマン)
2009-02-19 17:48:01
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
返信する
昨日はどうもです。 (すみれママ)
2009-02-19 21:01:06
こんばんは~

おやまぁ すみれちゃん ソレイユちゃんちにお邪魔でしたか(*^_^*)

昨日はお会い出来て良かったです。
久しぶりのソレイユちゃん、すっかり大きくなっててびっくりです。
でもあどけないお顔は、相変わらず可愛かったです。

すみれちゃん、ひ孫の子守 頑張るそうです \(~o~)/
返信する
ヤキソバマンさんへ (久美)
2009-02-25 23:00:26
ヤキソバマンさんコメントありがとう。
焼きそば 私も負けないくらい好きですよ。
毎日焼きそばでもOKです(*^^)v
ソース焼きそばに限りますが・・・
返信する
すみれママさんへ (久美)
2009-02-25 23:28:20
すみれママさん 美味しいコーヒーご馳走様でした。
すみれちゃん 元気になって本当によかった。

すみれちゃんが上手にダーリンをおもてなししてくれたので ダーリンはまたグラスハウスに行きたいと言っていました^m^
その時はまた甘えてあげてくださいね すみれちゃん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿