バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

垂れてないでしゅ

2009-02-17 00:00:24 | ソレイユ

あれー?

どっちがそぉちゃん?

 

そのタレ目具合が良く似てる^m^

 

 

「そぉちゃんは最近 タレてないんでしゅよ

 

 

 

 

 

「そぉちゃんの写真は 上からの撮影でお願いしましゅ」

 

 

 

ここから先は 見なかったことに・・・

 

お行儀悪いですね^^;

 

 

また雪が降ってきました♪


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン | トップ | お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるの相棒)
2009-02-17 02:04:29
なつかしい光景です。私たちが美味しい物を食べた後はアリアがお皿をピカピカにみがいてくれました。
そうちゃん、きれいにみがいてね。
返信する
垂れてないっす (AKIZOU)
2009-02-17 03:08:14
長州小力のギャグ
『キレてないっす』
を思い出してしまいました(→ついこの前なハズなのに…もうかなり古いギャグに感じますネ)

そぉちゃんは…


立派に垂れてますヨ
(●^。^●)

でも、それが、また
可愛いでしゅよ。

一枚目の写真を見た瞬間、とうとう久美さんが多頭飼いを実現されたかと思いました。
やはり、そぉちゃんは
《ぬいぐるみ系》の
カワイイ顔でしゅ。

今夜も癒しの顔をアリガトウ。
返信する
Unknown (まりん)
2009-02-19 12:06:36
そぉちゃん 思いっきり垂れてますよ~
娘が、キャワイィ~~~を連発しています。
ゴールデンって ほんとテディーベアみたいで、可愛いすぎて罪です。
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2009-02-24 23:57:40
お返事遅くなり申し訳ありません。

バディもキレイにしてくれていました(笑)
ちゃんと引き継いでいます。
明日はバディのところに行ってこようと思っています。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-02-25 00:01:14
このぬいぐるみは バディが使っていたものです。
ソレイユに似ているでしょ(笑)
でも既にゴミとなってしまいました(泣)
返信する
まりんさんへ (久美)
2009-02-25 00:03:21
テディベアーは褒めすぎです(ーー;)
顔だけじゃなく全身たれています・・・
返信する

コメントを投稿