バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

応援団

2007-04-24 21:57:14 | バディー

毎日『バディちゃん』と会いに来てくれるバディの可愛い応援団のみぃちゃん

今日もママさんと来てくれました。

バディが大好きなんだそうです。

ママさんはバディをナデながら泣きそうなのですが、

みぃちゃんはニコニコでバディとお話してくれます。

みぃちゃんありがとね。また晴れたら遊びに来てね

 

実は



今日から



バディが女の子になっちゃいました

お赤飯炊かなきゃって・・・もう何度目やっつーの

でもなんだかお赤飯炊きたくなるくらいビックリデス。

バディは私達がまだ無知だったばっかりに、

可哀相だからといって避妊手術をしていませんでした。

それなのにそっち関係の病気にならなかったことはラッキーでした。

まだまだ頑張れるねバディ

 

 バディ’sごはん

マグロ納豆です。

野菜は乾し椎茸・キャベツ・小松菜・人参

喜んで食べてくれてありがとー


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ片思い | トップ | マーリー »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援団嬉しい! (アマビリタ)
2007-04-25 01:58:54
可愛い応援団ですね!!
そんなかわいらしい応援団ちゃんの存在が、心温まり嬉しいことですね!!

バディちゃん女の子の日なんだ。。。。わーーー!!
おめでたいわ!
マグロ納豆めちぇくちゃ美味しそうなんですけど・・・
バディちゃんのお食事っていつも美味しそう!
羨ましいな!!
返信する
可愛い (ロジャー’S主人)
2007-04-25 02:23:20
応援団がバディちゃんには着いているのですね!
とっても強力なパワーがありそう(笑)
大きなワンが平気なお子様に出会うと
うれしくなってしまいますわ~

女の子・・・余計な心配をお掛けするような
事を書いてしまいますが。。。
バディちゃんのヒートは順調に来ているのでしょうか?
シニアになってからのヒートは
終わった後にガクっとくる心配があるようです。
女の子をお世話した事がないので
詳しい事は解かりかねますが、このヒートが
体力低下の引き金にならないように
最新の注意を払ってあげてくださいませ。
獣医さんにも詳しく伺ってみてください。

返信する
oisisou/// (higashi)
2007-04-25 06:57:34
おはようございます!!
マグロ納豆に目が釘付けになりました。

ごはん入れていただければ最高なのですが(爆)

我家には二頭の犬が居ます。(室内・外)
彼らには見せられないご飯でした・・・
家出間違いなし。

僕は戌年生まれの影響か、物心ついたときから近くに戌の存在がありました。悲しい別れも何度も体験したし、癒されたことも何度もありました。

語りかけたときの彼らの優しい目が
全てを溶かしてくれるようです。
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-04-25 08:07:16
可愛くて素適な応援団さんですね^^
大好きって来てくれる事が本当に
嬉しいですよね~!!
元気も貰えそうだし良い気分転換に
なるでしょうね^^
ウマウマは・・・ママゴンが食べたいです!

そうそう・・・ママゴンのパソコン
何だか??変でgooブログにだけコメント
が出来なくなっちゃって・・・gooブログの
トップページから検索して辿り着けば何とか
コメントも見れてコメントが入れられるみたい。
直る?のかな~??何としても遊びに来ます!!
返信する
おいしそう~! (たけママ)
2007-04-25 08:46:34
おはよう!バディちゃん、久美さんd(*⌒▽⌒*)b

今日も美味しいうまうま~ですね~♪
ワタシもご飯持参で駆けつけたい(笑)

可愛い応援団ですね
幼い子供のもつエネルギーってすごいですよ!
ほんとうに、びっくりするくらいすごい!
そのパワーをきっとどんどん
バディちゃんに送ってくれていると思います。
返信する
お赤飯 (あどっ!)
2007-04-25 10:02:16
バディーちゃん、すごいなぁ~
まだまだ現役ですね。
女の子が掛かる病気にならなかったのは、
ママの美味しい御飯のおかげかな?

アビーは一度もヒートを経験させずに
避妊手術をしてしまったので、
全く飼い主として知識がないのですが、
ママのごはんで体力をいっぱい付けて、エイヤッと
乗り切ってくださいね
返信する
Unknown (yuko)
2007-04-25 11:02:52
美味しそうなごはん 私も食べたいな~
バディちゃん、何度目かの女の子おめでとうね 元気なバディちゃんが見れてしあわせです。 
可愛い応援団に見守られて素敵
一番上の写真はみいちゃんとお話してるのかな
返信する
Unknown (sachiko)
2007-04-25 14:46:03
毎日会いに来てくれる応援団がいるなんて心強いですね!若いエネルギーをもらえますね!
今日のご飯も美味しそう♪
最近ななも納豆食べてます。好きみたいです。
栄養満点でバディちゃん幸せだね。
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2007-04-25 18:17:52
わぁっ、かわいい応援団~♪
バディちゃんには、こんなにかわいいお友達がいるんですね!
小さな子供って不思議なパワーがあるから、
きっとバディちゃんといろんなお話が出来てると思うな♪
どんなお話をしてるか、今度みぃちゃんに聞いてみたいな♪

それと…
今日の夕飯、とっても美味しそう~!!
うーん、私ならご飯を入れて手巻き寿司にするなぁ♪
返信する
かわいい~♪ (ルビママ)
2007-04-25 18:47:07
バディちゃん、小さな、可愛い応援団がいるのねぇ~。
毎日会いに来てくれるなんて!!いいねぇ~。

お赤飯は食べてかな?栄養たっぷり、愛情たっぷりの
ごはんを食べて、ニコニコに磨きをかけてねぇ。

  ↓  我家のルビーも余りの可愛さに(親ばか)
チュウして~と迫っていくと顔を背けます。。。
とにかく愛しくて仕方がない、この気持ち、
片思いに似ていますねぇ。。。
返信する

コメントを投稿