バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

なすがまま。。。

2010-07-30 01:22:01 | ソレイユ

海から帰って

外シャンしました(^_^;)










どれも没写真なのですが

あまりにやる気なさげな顔が面白かったので。。。










 

 

 

なすがまま。。。

 

 

 

暑いのもまんざらすてたもんじゃないかも♪









ランキング参加しています



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | 同窓会ラブアゲイン(?) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2010-07-30 07:37:15
そぉちゃん、いいお顔d(*⌒▽⌒*)b
おばちゃんは好きなお顔ぢゃ~♪
返信する
Unknown (すばるの相棒)
2010-07-30 11:56:22
あはは、そおちゃんお目目がすわってるよ。
今は水遊びが最高だね。
泳げないハイパーに教えてやってください。
返信する
Unknown (クロママ)
2010-07-30 17:29:42
ソレイユちゃん、お顔にシャワーしてもペロペロしてますね。怒らないんだー。
羨ましいです!
我が家の黒ラブとは大違いです。
あっ、そらもなすがままですよ~^^
返信する
たけママさんへ (久美)
2010-08-01 22:05:44
なんともいえない顔でしょ。。。(^_^;)
目が死んでいます。。。
シャンプー後はもちろん爆睡でした。
返信する
すばるの相棒さんへ (久美)
2010-08-01 22:09:19
北の大地にはワンコが泳げるきれいな湖がたくさんあるみたいですね。
でも水冷たいんだろうな~
返信する
クロママさんへ (久美)
2010-08-01 22:11:21
ソレイユは多分何しても怒らないかも(^_^;)
なのでこちらで嫌なのか嫌じゃないのか慎重に判断してあげないとストレスになります。。。
でもこれは嫌な顔ではないと思います^m^
返信する
Unknown (CHAO)
2010-08-02 10:44:32
あはは、なすがまま(笑

気の抜けた顔がますます愛くるしい♪♪

それから、以前書き込みしました、友人のわんこ(スタンプ)が、アニマルプラネットコンテストで見事優勝したんです~♪♪

是非、覗いてみて下さい
返信する

コメントを投稿