バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

海水浴

2010-07-28 11:31:17 | ソレイユ

今朝4時半 ダーリンに叩き起こされ 行ってきました


海ぃ~♪@目タレ過ぎ





今朝は私も海に入りました















早朝5時の海は 貸し切りで

日差しもまだ強く無く 最高のコンディション







先日ゲットした

防水カメラの調子も良く

カメラを持ってソレイユと一緒に泳いで



こんな顔や





こんな顔も






見れるようになりました









早朝海水浴 癖になりそうです








 衣付けも念入りでしゅけど 何か?






今から みんなで ちょびっとお昼寝します




ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそようさんでしゅ♪ | トップ | なすがまま。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいっ!! (kayo)
2010-07-28 13:43:18
早朝の海、なんて健康的なの!!
キャメラ、絶好調でなにより。
ワタスも今度、水着着用で撮影頑張ってみます。
久美さんの行動パターンがワタスと似てて笑えます。
そうちゃんの衣付け、カワイイなぁ。揚げるとカラッとしてて美味しそう。
お互い、ステキなキャメラ手に入れて楽しさ倍増ですね。
返信する
良いこと! (はなももママ)
2010-07-28 13:51:05
大発見ですね!
早起きで良いこと沢山でした~

今週末お泊まりで海に行くので、早朝海水浴実行してきます!



おやすみ~~♪
返信する
Unknown (まりん)
2010-07-28 16:09:24
わぁ~楽しそうです~。久美さん アウトドアがどんどん加速していきますね。
早朝海水浴とは グッドアイディアです。
早起きは三文の徳って いいますものね。 
見習わなくっちゃ。
まりん地方、ビーチは人がいっぱいだけど 海の水は冷たくて、泳ぐ人は少ないのよ。
来週はシャンプーデーなので 久しぶりにドッグビーチに行ってみよかな。
こんな顔や あんな顔が 見れるかな。

返信する
明日は雨 ()
2010-07-28 18:36:42
ホントに叩き起こしたんだろうねぇあなたとそおちゃんを 目に浮かびますわ あなたが早起きするから明日は雨みたいよ
返信する
kayoさんへ (久美)
2010-07-30 00:58:59
水中での写真を撮るために
水中眼鏡も必要かなぁ。。。と思ってしまいました(^_^;)
お互いNEWカメラで思う存分水遊びしましょうね~♪
あっ私は水着にはなりませんわ環境破壊になりますから・・・
ラッシュガードとサーフパンツです
返信する
はなももママさんへ (久美)
2010-07-30 01:00:52
6時半を過ぎるとボチボチ人出がありました。
海楽しんできてね。
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-07-30 01:03:38
四十半ばで海水浴するとは思ってもいませんでした。
しかも叩き起こされ顔も洗わずノーメイク、日焼け止めも塗らず(・_・;)
もうお嫁に行かないから良いんです。。。
ドッグビーチ 行ってみたいなぁ。。。
返信する
姉へ (久美)
2010-07-30 01:04:15
今日 マジで雨降りました(^_^;)
返信する

コメントを投稿