バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

おうちで避暑(追記あり)

2009-08-19 23:34:28 | ソレイユ
お盆の間 毎日仕事が忙しかった我が家です。

そしてお盆が終わって最初のお休みの今日

ビュンと白馬でも行って川遊びでもしたいところでしたが

ダーリンもお疲れかと思いあきらめたところ





「じゃぁ 久しぶりに ゴルフに行ってきます」と出かけるヤツが。。。

疲れてないし



仕方なくソレイユとエアコンガンガンきかせて

エコじゃない休日を過しておりました。

ダーリンは森林伐採現場(ゴルフ場)で球転がししているし。。。

地球さん ごめんなさい。





「27℃はケチんぼでしゅ。あと一声!」







「26℃なら なんだかいけそうでしゅ」






「あ~ 幸せでしゅ」








そして ダーリンはわざわざゴルフ場まで行って 見事なテンプラを揚げて来たそうです(ーー;)

(↑ゴルフやってるかたならわかるはず。。。)




そして 極めつけは 今日白馬に行っていた方から

「今日の白馬は最高のお天気やったよ~♪」と連絡が。。。

喧嘩うってるのかい?





ランキング参加しています
←ポチッとして頂けると嬉しいです





--------追記-------------

イエローラブのシェル君が見つかったと連絡が入りました。

無事でよかった(*^o^)/\(^-^*)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急のお願い | トップ | 焼き焼き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-08-20 08:43:38
てんぷらはあがりだすと、どんどんあがるよ~
ウィルス性だね、きっと!!

新しいクラブの効果はどうなったのかな??

こちら奈良では、朝晩はずいぶん涼しくなりました。日中はまだまだつらいですけど・・・
エアコンのきかない走行距離17万㌔の車は
まだまだ昼間はつらいです。
そぉちゃんはきっと乗れないなぁ~
返信する
Unknown (ホタテ)
2009-08-20 12:36:09
福井から生姜焼き定食の配達待ってたんよ~

運転手は背中をテーブルにして食べるって言ってたんよ。

返信する
Unknown (ばにママ)
2009-08-20 15:09:56
そぉちゃん、27度であきまへんか?
お部屋が広いのね…

うちは、冷房極限の30度に設定。
超ケチです。
へたすると、外の方が涼しい時あるし。

シェルくん早く無事にみつかりますように。
返信する
Unknown (ペレかあちゃん)
2009-08-20 22:04:11
そぅちゃんの「涼しさプリーズ」の顔
涼しさを堪能している顔
もう堪らなく可愛い
今日一日の嫌な思い吹っ飛びました
ありがとうねそぅちゃん

シェル君見つかって本当によかった
返信する
Unknown (はなとももとパパとママ)
2009-08-20 22:13:59
シェル君本当に良かった
久美さーーんうちのはな1歳になりました^^
もう大変だけど、楽しいです。
そぉちゃんみたいな笑顔を見せてくれるように、愛して愛して愛しちゃいますから!!(笑)
返信する
Unknown (バレエ命バレエダンサー)
2009-08-20 23:40:19
あ~ホント幸せそうなお顔ですね。
27度じゃまだまだつらいのって、ウチの子もそうですよ~。
私は冷え性なのに。。。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-08-21 01:05:15
新しいクラブでテンプラあげてきたそうです(ーー;)
毎週のようにゴルフに行っている時点で 何かウィルスに感染しているような気がします。
エアコンのきかない車。。。想像しただけで暑いです。渋滞に巻き込まれないことを祈っています。
返信する
ホタテへ (久美)
2009-08-21 01:08:43
豚の生姜焼きでいいのでしゅか~?
そぉちゃんなんか 特選和牛のロースで焼肉でしたよ(*^^)v   byソレイユ
返信する
ばにママさんへ (久美)
2009-08-21 01:10:24
ばにママしゃん。。。
そぉちゃんも暑がりでしゅが 久美しゃんも暑がりなんでしゅ。多分ありは更年期だと思うデしゅ。  byソレイユ
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-08-21 01:12:54
暑いとソレイユは蒸気機関車でも停車しているかのようなハァハァが激しくて。。。(ーー;)
バディよりも ずっと暑がりみたいです。
おかげ様でシエル君無事でした。良かった~
返信する

コメントを投稿