バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

焼き焼き

2009-08-21 00:20:15 | ソレイユ
久しぶりに七輪で焼き焼きしました。


この家建てて18年近くなりますが 初めて庭で。。。



BGMは夏はSadeで、

地鶏や和牛 こっそりリッチなバーベキューです^m^






でも あんまり脂がのりすぎていると

ボーボー大変なことになります^^;






もちろんそぉちゃんも参加しました(^^) ちゃんと引き継いでいます。









お肉はリッチでもワイン専科のジンジャエール割りではちょっとチープですね^^;

でもダーリン大好きなんです キティが。








ソレイユがオネムになった頃 〆の食パンに




そぉちゃん。。。寝たの?

そぉちゃんはウマウマチョウダイって言わないお利口さんだね(*^_^*)




風も心地よく 楽しかったから

またしようね。





ランキング参加しています


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで避暑(追記あり) | トップ | 週に一度の内臓の日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタテ)
2009-08-21 07:51:00
今年はガレージではないんですね。
白馬の帰りの食べさせて下さいなぁ~
いつも、油揚げ定食ですから。。。
ホタテはパンの耳で満足ですから~
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-08-21 08:37:05
そっか~
七輪という手があったか。。。

ふたりだと、そのほうがいいかもしれませんね。
やってみよう!!

それにしてもそぉちゃんエラいなぁ。
ウマウマほしんって言わないんだ。

あくせるのつめの垢を飲ませたいわ。
返信する
Unknown (ばにママ)
2009-08-21 10:20:31
あ~いいにおい。
これで、ご飯何杯でもいけそうです。

七輪ー。
日本も昔から BBQの道具あったんですね~。

えー、そぉちゃんおねだりしないの?
イイ子だわー。
バディちゃん、代わりにもらいましたか?

シエルくん、無事で良かったです。
返信する
Unknown (Baffy&Luca)
2009-08-21 11:34:41
えー、七輪目の前にして寝るなんて
そぉちゃん、スゴイです!

バビなんか…きっと七輪から直食いよー汗
返信する
Unknown (ima)
2009-08-21 14:27:08
美味しそう~~~
今度誘ってください。。。
箸と皿とグラスだけ持ってお邪魔します^m^
そぉちゃんうまうま目の前にして寝てるなんてすごいな~
ライならアワブクでガンミです^^:

シエルくん無事帰って来てくれて気持ちが楽になりました。
返信する
ホタテへ (久美)
2009-08-22 00:16:53
ホタテには良い肉を準備するよ。
運転手には油揚げを炭焼きしてあげるよ。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-08-22 00:18:23
二人なら七輪がちょうどいいサイズですよ。
後片付けも簡単だし(^^)
返信する
ばにママさんへ (久美)
2009-08-22 00:20:16
ソレイユにはササミを焼いてあげました。

七輪にしても 備長炭にしても
昔ながらのものはやっぱり良いですね。
返信する
Baffy&Lucaさんへ (久美)
2009-08-22 00:23:49
七輪 直食いはまずいでしょー^^;
恐怖のBBQになりそうですね。
返信する
imaさんへ (久美)
2009-08-22 00:27:18
うちは庭が狭いので
庭がひろ~~~い あの お宅にお願いして
会費ひとり500円で是非~~~♪
シエルくん 本当に無事帰ってきて良かった(^o^)/


返信する

コメントを投稿