バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

許さん!

2007-12-27 22:31:22 | ソレイユ

わたくし ソレイユと絶交致しました。

結婚の時作ってもらった二人の名前入りの玄関マット
(
今となってはちょいと恥ずかしいモノですが)

大事に大事にしていたのに・・・

 

ソ ・ レ ・ イ ・ ユー

 

ソレイユ 「ヤバイでしゅ

 

ソレイユ 「反省している顔だけしておくことにしましゅ・・・」

 

一時間後



 

              懲りないねぇ byバディ 
              ←ポチっとお願いします。

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | バタバタしています »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね。 (むくまま)
2007-12-27 23:22:28
絶交ですか・・・はは。
そぅちゃん。お仕事してますね。
それにしても 大事なモノを・・・
って これって 確信犯???
久美さんとダーリンさんの仲 危うし!!!
返信する
Unknown (アルまま(チョコ))
2007-12-28 01:10:06
いつも拝見しています。
今回はコメントせずにいられましぇ~ん!
ソウちゃん 大物ね
にくめないねぇ~♪

形有る物いつか滅びるって 久美さんとダーリンの愛はこんな事で壊れな~いって ソウちゃん言ってますよ

がんばってねぇ~
返信する
私もジェニーと何度絶交したことか、、、 (midasjenny)
2007-12-28 01:37:34
ホタパパさんのブログにもかかれていましたが、おりこうだったお姉ちゃんを持つ次の子は、何で皆同じ様な子なんでしょうか?そぉちゃんも久美さんの大切にしている物を選んでやっているような気がします。家のジェニ子もそう、、。1時間後、反省していますねぇ~(嘘ウソ)。


返信する
あらま・・・・ (まりん)
2007-12-28 08:37:38
怒られ中のそぉちゃん・・・一応反省顔ですか?
「久美さん、早くしてくだしゃい。」
「もういいでしゅか?」 
に見えなくもないですね。
そぉちゃん、これが今年のいたずら納めですか?
それにしても想定外でしたね。久美さん・・・・・お気の毒。
でも 絶交なんてできないですね。この顔見たら。
お空のバディーちゃんが笑ってますよー
返信する
Unknown (あこ)
2007-12-28 09:00:07
あらら・・・そぅちゃんも、なかなかやってくれますねうちも、ポチポチ悪さをしてくれます叱られても、いつものお腹出しポーズをしているのが、憎めないなぁ~~
返信する
Unknown (ラムママ)
2007-12-28 22:19:37
次から次からといたずらで久美さんを刺激しますね。
今回は強く注意したみたいですねーそぉちゃんのお顔反省してますよー久美さん達の大切な物をいたずらしたことを。。。。
心の広い久美さんごめんなさいでしゅ。。そぉちゃんよりでしゅ
お気持ちは大変わかりますが許してあげてくださいねー
返信する
Unknown (あくせるの母)
2007-12-28 23:01:13
ふふふ・・・・

でもそぉちゃん、それはだめよン
返信する
Unknown (coobis)
2007-12-29 02:33:34
あらら。。。あらららら~。
そおちゃん、やっちゃったんだね、やってしまったね!

まずいよ、それはまずいよお~~!

でもね、そおちゃん反省してますよ!
おめめ、見開いて反省してるお顔がとってもかわいいから
しょうがないですね、久美さん(笑)
返信する
Unknown (dori)
2007-12-29 22:41:56
そぉちゃん、なかなかですな~
叱られてる顔も・・反省顔でかわいいわぁ。
そぉちゃん、やきもちやいたのかも?(笑)
私の友ワンは、壁に穴開けられましたとさ~
そぉちゃん、来年も仕事頑張ってね。久美さんの角が生えない程度にね!
返信する
がはははっ! (ブレンダ)
2007-12-30 17:14:48
ソレイユちゃん、なかなかだわん!
怒られて許しを請うてるお顔をしてるけど
ソファの寝姿を見ると…
『久美さんが怒ってもそんなの関係ねぇ~』って
最初のワンコが良い子だと次のワンコは悪戯っ子だって
みんな言いますねぇ~
我が家は兄グリコは弟オレオが悪さをしてるとビビッてました
後で私が怒鳴りまくるのが怖かったようです

そうそう先日、オレオとわわんが君でクリスマスランチしました
次は2♂でプリティそぉちゃんを取り合うバトルかな?

今年は色んな事があった1年だったと思います
良い事も悲しい事も全て今後に繋がって行きますので
バディちゃんのお花ひまわりの様に笑顔で過ごして下さいね♪
返信する

コメントを投稿