バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ここまでおいでベロベロばぁ~

2010-06-06 21:12:44 | ソレイユ
 




朝の散歩で ガウガウを誘うソレイユ(^-^)








コメ子は田んぼが良く似合う^m^








コメちゃん やまびこしめじの箱に入って

帰ってしまいました。




  またいつでもおいで♪



ランキング参加しています
←ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコメ子 | トップ | いらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マビ母)
2010-06-06 22:50:40
いつも、見てます。
コメちゃんは目がクリクリで可愛いですね。
でも、私はソレイユちゃんの隠れファン!
どんな お顔も可愛くて、近くにいたら抱きついて
しまうと思います。
返信する
Unknown ()
2010-06-06 22:50:56
コメ子も寂しそうです
もたもたぐちゃぐちゃぺろぺろと楽しかったんでしょうねー。
又遊んであげてね
返信する
こんにちは♪ (そらッチ♪(日本スピッツ))
2010-06-07 09:26:18
お世話になっております。
本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-06-07 09:48:14
そぉちゃん、寂しくなっちゃうね。
コメちゃんもきっと楽しかったろうね。

でも大好きなんだね。
お顔がじがじ、べろべろ。

箱入りコメちゃんかわい~
そぉちゃんもかわい~けど、そぉちゃんの
入れるやまびこしめじの箱はないねぇ。

バームクーヘンは、きっと‘クラブハリエ’ですね♪
返信する
Unknown (まりん)
2010-06-07 15:37:21
いつものお散歩も 一緒に歩くお友犬がいると楽しいね。二匹なのに引っ張らないし、一匹が止まると、ちゃんと待ってるのね。お利口だよ。
追いかけっこ 楽しそう~。コメちゃん、速い! 
お顔をきれいに舐めてあげたり、
コメちゃんは 大きなそぉちゃんの、小さなお母さんみたいだね。

箱入り娘が 箱に入って帰った~♪
 
返信する
マビ母さんへ (久美)
2010-06-09 09:50:33
マビ母様 はじめまして。
ホタパパさんや バビ うらわさぶ~ のところで拝見して なんて素敵なセンスをお持ちの方だろうと驚いていました。
素敵な環境の 素敵なおうちで 個性的なワンズと 心地の良い音楽 美味しい料理と 楽しい仲間。
いつかは行ってみたいです。
その時はよろしくです!
返信する
姉へ (久美)
2010-06-09 09:51:14
やっぱりラスクは美味しいわ(^^)v
返信する
そらッチ♪さんへ (久美)
2010-06-09 09:53:45
そらッチ♪さんへ
ほうもんありがとうございます。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-06-09 09:56:01
コメ子 やまびこシメジの箱を見ると お出かけ♪と大喜びなのだそうです。
クラブハリエのバウムクーヘンと 40分ならんだラスクと どこかの有名な大判焼きがお土産でした。
太ります^_^;
返信する
まりんさんへ (久美)
2010-06-09 09:59:18
散歩中 時々思い出したように
ガウガウと遊びだします。
それ以外はちゃんと並んでくれたので微笑ましかったです。
あの箱。。。 似合いすぎだと思いませんか?
返信する

コメントを投稿