バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

いらっしゃいませ

2010-06-07 23:52:16 | ソレイユ

きょう 夕方 思いがけず嬉しいお客様が




いつもお邪魔しているドッグカフェKOIRA

日向ちゃんと







テンちゃん







ソレイユは嬉しくて早速大好きな海老フライでテンちゃんと引っ張りあっこ~♪




















ソレイユとっても嬉しそうでした(^-^)











日向ちゃんは特技を披露してくれました







ひなひなキャーッチ








やっぱりソレイユはお友達と遊ぶのが何より大好き

最上級の楽しいお顔です^m^








バディには絶対させなかったなぁ。。。









ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでおいでベロベロばぁ~ | トップ | そぉちゃんでしゅが何か? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (koira)
2010-06-08 08:04:38
いきなり行ってしまってすみませんでした
この前、車で通りかかった時にソレイユちゃんらしき
犬影が見えたので、もしかして?って思って
昨日、散歩がてら行ってしまいました(笑)
いきなりの訪問なのにお庭で遊ばせていただいて嬉しかったです☆
天も日向も満足してました
返信する
Unknown (cafe)
2010-06-08 08:22:30
こんちくわ~♪
ご無沙汰しております。
可愛いですねぇ、、、海老フライ。
ぢゃなくて、ワンコ達!(笑)
ホントに、みんなワンコと遊ぶのが上手ですね。
返信する
うらやましいな~ (ララママ)
2010-06-08 09:16:20
ソレイユちゃんって本当に遊ぶのが上手よね~
臆病でワンコ苦手なララでも、遊べるようになるかしら・・・?

久美さん 我が家は福井市内ですが、久美さんの所が3㎝の積雪なら、我が家の所は30㎝。
冬は嫌になるくらい雪が降りますよ。
ロケに来たカイ君もきっとビックリ!!してたと思います。(笑)
一度遊びにきてくださいね。
返信する
koiraさんへ (久美)
2010-06-09 19:20:09
思いがけずたくさん遊べてとても嬉しかったです♪
ひなちゃんとも少し遊べたので一歩前進です(^^)v
また涼しい日にでも来てください。
お家についたら暗くなってしまったでしょうね。。。
返信する
cafeさんへ (久美)
2010-06-11 08:41:11
お返事遅くなってごめんなさい。
テンちゃんは只今色んな事をお勉強中。。。
ソレイユが良いお勉強相手になると良いのだけど。
っていうかソレイユも課題がまだまだ盛りだくさんですが(~_~;)
返信する
ララママさんへ (久美)
2010-06-11 08:44:02
お返事遅くなってごめんなさい。
カイ君がロケに行ったところですか(笑)
そろそろホタルがきれいな頃でしょうか。。。

返信する

コメントを投稿