バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

良いお年をでしゅ

2008-12-31 21:37:04 | ソレイユ

紅白を見ていても半分以上知らない曲・・・(ーー;)

今年の年越しソバは鴨ソバにしました。

それとダーリンが 「久美さんが作る料理の中で大好きベスト5」に入るという

カニ飯です

(料理の腕じゃなく素材が良いからでしょ…

 

今年もブログを通して幸せをイッパイ感じることが出来ました。

そして今年は バディが繋いでくれたご縁で 

たくさんのお友達とお会いすることができました。

まだまだ会いたい方がいーーーーっぱい!

そして初めての体験もたくさんありました。

楽しい一年でした。

来年も『バディと一緒』をよろしくお願いします。

 

そして 今 病気と闘っているお友達・・・

来年もご家族と穏やかに過ごせますように・・・

 

良いお年をでしゅ


ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなー | トップ | A Happy New Year »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-12-31 22:26:22
そぉちゃんを見ると元気が出ます。
久美さん、そぉちゃんありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
sachikoさんへ (久美)
2008-12-31 22:46:27
ソレイユとのワチャワチャな暮らしも楽しいですが
シニアわんことの穏やかな ゆったりと 会話が通じ合う暮らしはやっぱり羨ましいです。
ななちゃんの足が痛くありませんように、たくさん美味しいものが食べれますように、
トイレは失敗してもママさんが喜んで始末してくれるから大丈夫だよ ななちゃん!
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2008-12-31 23:12:54
いつも可愛いそぉちゃんに元気を貰った1年でした♪
今年は色々とご心配をお掛け致しまして・・・
又、温かいお気持ちを頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で、みんな一緒に年越しです♪

こんなウチミル家ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~!
返信する
ありがとうございました。 (みるきーママ)
2008-12-31 23:24:39
今年もそぉちゃんと久美さんの楽しいブログで癒されました~♪
ありがとうございまぁ~す!

私もいま、紅白見ながら書いていますが本当に知らない歌ばっかり(笑)
天城越えを懐かしく聞いていました。

また来年も頑張って下さいネ~
どうぞ良いお年を♪
返信する
Unknown (リベルテママ)
2008-12-31 23:26:41
久美さん、今年も一年お疲れ様でした
久美さんのブログがとても楽しみです
来年も大好きなバディちゃんとそぉちゃんに逢いに来ます!
返信する
Unknown (☆クール姉)
2008-12-31 23:36:43
可愛いそぉちゃんをありがとうございました!
癒し系そぉちゃんに笑顔をもらった1年でした。
来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-12-31 23:39:40
今年はいつもブログで見ていた、そぉちゃん&久美さんに
お会いできて、ホントに嬉しかったです♪
そぉちゃん、レインとたくさん遊んでくれてありがとね。
ほんわかしたブログにいつも癒されてます。
また来年も一緒に遊んでくださいね~。
返信する
今年もどうぞ、よろしくでし♪ (たけママ)
2009-01-01 00:04:55
久美さん、ソレイユちゃん、
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくね。
今年は…
お目にかかれるといいなぁ。。。d(*⌒▽⌒*)b

返信する
Unknown (nezu)
2009-01-01 00:13:59
私もそうちゃんに元気と勇気をたくさんもらいました!
今年も楽しいそおちゃんの日記を楽しみにしています!
返信する
Unknown (レフ)
2009-01-01 00:40:20
あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見してます。

今年はソレイユちゃんにサンディーあわせてみたいです^^!

どうぞいい2009年を!
返信する

コメントを投稿