バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

やっちまったなー

2008-12-30 23:40:52 | Weblog

先生も走ると言う この年末の忙しいときに思いっきり車ぶつけました

スーパーの駐車場でバックして車を出そうとした時

反対側に駐車していた車にガツーーンと・・・

相手の車は新車でした。

120%私の過失です。

寝ずに徹夜で仕事をしているダーリンなのに

お願いして二人で相手のお宅に和牛肉持って謝りに行ってきました。

車屋さんも保険屋さんももう御用納め

せっかくの新車なのにデコボコで新年を迎えなければならないので平謝り・・・

でも 良い方で良かった。

向こうの車はボコボコなのに 私の車は無傷なんです(ーー;) 不思議です。

 

ケガ人が無くて良かったですよ


ポチッとしていただけると立ち直れます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日(汗) | トップ | 良いお年をでしゅ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2008-12-31 00:20:47
そうそう、やっちまったことはくよくよしない!!
人に少しだけでもケガもなく(そぉちゃんも言ってるし)新車といえども車だけですんでよかったと思うべし!!

そこへもっていい方なんてサイコー!!
年末の最後に今年の凶を使って、来年はいい年になりますよ

そぉちゃん抱いて、元気出してね~~~
(我が家の16万キロ走行の車なら、ぜんぜんなのにね~)
返信する
Unknown (coobis)
2008-12-31 04:46:35
こんな時は美味しいお酒でも飲んで下さいね!

でも相手の方に怪我はない訳だし、良い方のようだし、
久美さん、これはラッキーです!

ファイト!

返信する
Unknown (saramimiまま)
2008-12-31 10:11:08
ビックリして読みました
人事ではありません。
私も気をつけないと…
よい方でよかったですね。ほんと。
うちの妹は、しばらく電話攻めで相手からあれこれ言われていたようです。保険会社が入っているにもかかわらず。。

私も気をつけます。
気分転換に、お正月モードで笑顔で福を迎えましょう。o@(^-^)@o。

広くないマンションなのに、掃除が終わりません(≧ヘ≦)。どんだけためてたんだって思う大晦日です。
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2008-12-31 22:23:42
あくせるの母さんのコメント読んで 反省しました。
新車だからどうしよう・・・じゃなく
たとえ10年乗っている車でも ぶつけちゃダメです・・・よね。
相手の方は「逃げようと思えばいくらでも逃げれたのに 謝ってくれたから…」と優しい言葉をかけてくださいました。
でも・・・一瞬 周りにだれも居なかったので逃げてもばれないかなぁ…と悪魔が…囁いた…^^;


返信する
coobisさんへ (久美)
2008-12-31 22:33:11
ラッキーと言えば・・・私のバンパーが少し傷ついたのですが
以前こすったところの上だったんです。
だから以前つけた傷も保険で一緒に直せるんです^^;

今年は有難うございました。
いつも優しいお言葉嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いします。
返信する
saramimiままさんへ (久美)
2008-12-31 22:36:16
saramimiままさんは まだ緊張感をもって運転しているから大丈夫だと思います。
自動車学校で習った通り 発進の際は前後左右しっかう確認してからですね^^;
私が自動車学校に行っていたときは 乗車の前に車の周りを一周歩いて安全確認させられたんですよ。
返信する

コメントを投稿