バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

都会でしゅ(携帯より)

2008-12-10 18:40:05 | ソレイユ
都会に出てきて飼い主舞い上がっております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふところが寒すぎ | トップ | ちれいでしゅ(携帯より) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^0^ (hdeko)
2008-12-10 19:08:57
ここはひょっとして名駅のイルミネーション前ですか?^^
今回は物語になっているので、とっても楽しいですよ^^
ゆっくり見て帰って下さいね^^
返信する
hdekoさんへ (久美)
2008-12-15 01:51:26
確か星が丘テラスとか言うところでした。
名駅なのかはちょっと田舎モンなのでわかりません^^;
DOGDEPTのカフェで食事をしました。
都会はいいなぁ~としみじみ思いました。
返信する

コメントを投稿