バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

味の民芸

2006-09-13 20:28:55 | グルメ  

今日はダーリンの仕事関係の展示会が富山であったので私もお供しました。

その後ダーリンが是非行きたいという【味の民芸】といううどん屋さんに行きました。

全国に何軒かあるチェーン店なのですが

福井にはナイので富山店初めて行きました。

どうしてダーリンがここへ来たかったかというと

私の知らない青春の思い出があるそうで・・・

東京の大学へ行っていた時【味の民芸 八王子店】で

               3年間アルバイトをしていたそうです。

アルバイトの若い女の子と何があったかは時効にして、

ダーリンの青春の味をご馳走になりました。

【天ぷらおろし天丼セット】

【せいろ】

【あんかけうどん】


【白玉あんみつ】

これが青春の味かぁ~

おうどんの麺がモッチリ、つるっ

ドレッシングが美味しかったので買って帰りました。

懐かしいから店内の写真も撮っておいてくれというダーリンのリクエストにお答えして


ダーリン 松井が今日4打数4安打一打点なので祝杯を挙げるそうです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱烈歓迎 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OGA)
2006-09-14 11:03:56
美味しそうですね~

うどん好きの私には たまりませんっ!

お店も落ち着いた雰囲気♪

この和風ドレッシングは ゴマ風味ですか?



ところで 今日はお願いに伺いました~

うちのブログにお友達のリンクを設置したいのですが

バディも是非お仲間に入っていただきたく…

前からお願いしたかったんですが 体調が悪い時にこんなお願いするのもなぁ~と思って我慢していました…

もう最近は元気ハツラツなんで 良かったらよろしくお願いしま~す m(_ _)m

返信する
OGAさんへ (久美)
2006-09-14 15:37:26
ドレッシングはゴマも少し入っているみたいです。

もう2・3本買ってくればよかったなぁと思っています。



リンクの件、是非バディもお友達の中に入れてください!

体調良くなってホント良かったです。

私もブログのブックマークにも載せさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿