バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

忘れ物

2006-09-14 19:28:35 | バディー

散歩に出かけて100メートルぐらい歩いたところで

      バディのウンP取りを忘れたことに気づきました。

久美『バディ一回おウチへ戻るよ

バディ『嫌ですバディちゃんは絶対戻りたくありません

だいぶん長い時間バディと引っ張りっこしていましたが、

               どうしても引き返すのはいやみたいです。

久美『じゃあバディ置いてくよ。ここで待っててね。』

リードを放して私だけUターンして歩いていくと後ろから足音が聞こえてきました。

 

バディ『置いてきぼりはだめですぅ~~~』

慌ててリードをくわえて走ってきました

そのあと私に体当たりして怒っています。

取りに戻ってからすぐウンPしたのは漏れそうだったの

ゴメンネ。忘れ物した久美さんが悪かったね



 


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の民芸 | トップ | エラ呼吸 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (ロジャー’S主人)
2006-09-15 01:45:18
石川県在住のGRロジャー(おかま)とその飼い主のロジャー’S主人(♀)と申します。以前に、ホタパパさんの、頑張れ老犬~で、バディちゃんを拝見させていただき、今回、お友達のマリアちゃんの記事から、こちらにおじゃまさせていただきました♪



過去ログを読ませていただきましたが、ビックリです!!市内のお店が何件もUPされておりました。わたくしは小松に住んでおります。



バディちゃん、とっても美人さんですね

笑顔が最高に可愛いです~。

これからも、遊びに来ますね!宜しくお願いいたします
返信する
1人は寂しいよねぇ (OGA)
2006-09-15 14:07:16
リードをくわえて来るところが バディらしくて可愛いね!

私も取りに帰ることあるある~

同じくおいてけぼりです^^;



それとリンクありがとうございま~す♪

大好きバディちゃんを一番上にしちゃったよ^^v
返信する
Unknown (かおり)
2006-09-15 17:45:55
ちゃんと リードをくわえて追うなんて~

バディちゃん いいこ~♪

これがキャンディだったら・・・また いなくなっちゃうんだろうなぁ(笑)



下の天丼セットに 吸い込まれそうです

 おいしそぅ♪

返信する
ロジャー’S主人さんへ (久美)
2006-09-15 22:29:23
ロジャー’S主人さん初めまして

小松にお住いなのですかぁ

私は福井でも石川県寄りに住んでいるので福井市内よりも石川のほうが行動範囲になっています。

小松は便利でいいところですよね

また美味しいお店情報があったら是非教えてください。

後からロジャー’S主人さんのブログお邪魔しますね。
返信する
OGAさんへ (久美)
2006-09-15 22:36:10
一番上のリンクありがとうございます

ジョリーが元気になって私も嬉しいです。

とても心配していました。

ゴールデンの長生きの記録を作りましょう
返信する
かおりさんへ (久美)
2006-09-15 23:09:59
前科2犯のキャンディちゃん信用なくしちゃったね

雷がなかったらおりこうさんだからOKですよね
返信する
ありがとう♪ (たけママ)
2006-09-15 23:49:38
久美さん、バディちゃん、

たけぞうにお祝いコメントありがとうございました!



バディちゃんと久美さんとダーリンさんの三角関係(笑)のように

いつまでも仲良く楽しく、元気に過ごして行きたいと思います!



置いてきぼりは大変!!

バディちゃん、あわてたねd(*⌒▽⌒*)b

うちも、言うことを聞かないと

「そしたら、帰るで!」っていうとあわてて付いてきます。

だったら、始めに言うことを聞け~~~!
返信する
Unknown (メイ姉)
2006-09-16 02:36:26
バディちゃんかわいい。

あわてて追いかけてくるだけじゃなくて体当たりって。

アカイちゃんはバイバイって私が離れても知らん顔でした。寂しい・・・

返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2006-09-16 03:13:39
イヤイヤ、帰りたくな~い!…ってバディちゃん、

すごい可愛い~♪

きっとお散歩途中で、もう帰るって思ったのかな?



リードは、教えてもいないのに、

ジュリも不思議と拾って持ってきます。

ビビリな性格なのでリードを離しても逃げませんが、

鳥を見つけると一直線に駆け出すのが怖いデス(笑)
返信する
たけママさんへ (久美)
2006-09-16 18:32:51
たけちゃんのブログのコメント数の多さにビックリしました。

あれだけのコメントに一つ一つ丁寧にお返事を書くたけママさんのことを思うとなんか申し訳なくていつも読み逃げしています。

私もみんなに好かれるたけママさんとたけちゃんのようになりたいと思います。
返信する

コメントを投稿