バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

サンポイコ

2009-06-16 20:44:03 | ソレイユ
もう RETRIEVERは読んだ?



RETRIEVER (レトリーバー) 2009年 07月号 [雑誌]

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る




最新の7月号に SUN POIKOが出ていますよ~♪








SNUPOIKOはもう聴いた?

私は毎朝通勤の時車の中で 

一曲目の『わんわんわん』をリピート再生して

「 最強! 最高!」って大声で歌いながら気合を入れていますよ♪

この曲を 聴いた時 ソレイユのテーマソングかと思いました^^;

そして 豆ご飯がイマイチ苦手な理由がわかったような気がしました。

ちなみに散歩のときの鼻歌は「キミと歩く道」です。

是非手に入れて 歌詞カードをみながら じっくり聴いてみてください。

おススメです!





POIKOのメンバーは顔出しNGなんだけど

メンバーのfujiさんとは 先日の東京行きで会えてお話しました。

顔出しNGが勿体無いくらいキュートな方ですよ。

いま良くTVに出ている 川島海荷さんに似ていると思いました。

           (↑ダーリンと私の意見が一致しました)




私のツボに直球ではまってしまったチャコちゃんが主演の

「わんわんわん」の非公式PV   最高!

公式はこちら




犬のうた

ホルモンミュージック

このアイテムの詳細を見る



ランキング参加しています
←ポチッとして頂けると嬉しいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pヒョロロ~~ | トップ | 6月晴れ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (チャンス世話係)
2009-06-16 22:54:15
初めてお邪魔します。
先日はBossに犬アレルギーの応援コメントをありがとうございました。

マータンのママさんとのお話の中で
何度かお聞きしていました。バディちゃんのこと。
とても残念でした。

バディちゃんもそおちゃんも、とっても表情豊かで素敵なお嬢さんですね。
久美さんの温かでほっこりした雰囲気もとってもステキです。
ゆっくりですが少しずつ日記を拝見させてください。

「犬のうた」イイですね。SUN*POIKOのネーミングがまたイイこと(笑)
返信する
はじめまして (三原)
2009-06-16 23:21:58
はじめまして。突然申し訳ございません。メモプリというショップhttp://memop.net/を運営してる三原といいます。貴方様ブログがとてもかわいかったのでビックリしてます。もしよかったら相互のリンクを貼らせていただけないでしょうか? お返事お待ちしてます。

バナーは▼です。
http://memop.net/parts/88X31.jpg
よろしくお願いします。
返信する
そうですね~^^ (はなとももとパパとママ)
2009-06-17 10:29:55
家族と言いながらペットなんて・・・(恥)

教えてくれてありがとうです

今まで番犬と思っていた子達の分も、今の子2ワン達を愛してあげたいと思っているんです。

反省と後悔を忘れたらいけないと思っています、本当に新人で「あほな親ばか」なんです、懲りずにおつきあいください m( )m
返信する
Unknown (efrinman)
2009-06-17 15:03:39
えーっと、
カワシマウミカって誰だろう?って検索したら、、、!!!!
他のメンバーからブーイングがきました。
わたし、もうすぐよんじゅうなんですが。。。

久美さん、ありがとー!
返信する
CD聞いてます! (きらら)
2009-06-17 15:18:02
こんにちわ
きららと申します。
バディーさんが病気と闘っている時から
ずっと読ませて頂いていました
家のきららもバディーさんと同じ病気でしたので
バディーさんが不自由な身体にも関わらず
一生懸命に穴堀りをしている動画には大変な
勇気をもらいました。今頃ですがお礼申し上げます

犬のうた!良い曲がいっぱいありますがワタシは「恋のうた」が優しい気持ちになれて好きです
そぉちゃんのテーマソングわんわんわんも元気に
なれますねっ!ところで、そぉちゃんのお腹は
治りましたか?

先日、久美さんが本屋さんで見たと云う、ひなたぼっこ
大好きな17ゴルは家のわんだと思います(笑)では
返信する
きたよ~ (リッキーパパ)
2009-06-18 06:31:42
ホタパパのときに
買った!

聞いた!

限定キーホルダーもらった!

良かったよ~
返信する
チャンス世話係さんへ (久美)
2009-06-18 20:50:11
チャンス世話係様 コメントいただけてうれしゅうございます(^o^)/
車上テントに一目惚れして オシャレで都会的なワンコライフがうらやましいなぁと思いいつも読み逃げしておりました。
こちらは石川県のお隣のじみぃ~な福井県でございます^^;
マータンのママさんも次の一歩を踏み出せたみたいで嬉しく思っています。
私はワンコのフケ&毛でクシャミ鼻水が止まらなくなり ワンコのヨダレでジンマシンが出ます(*^^)v でもヤメラレナイワンコとの暮らしです。
返信する
三原様へ (久美)
2009-06-18 20:53:21
訪問ありがとうございます。
可愛いブログと言っていただきうれしく思います。
申し訳ありませんがショプのリンクはしておりませんのでお力になれません。お許しください。
返信する
はなとももとパパとママさんへ (久美)
2009-06-18 21:06:42
私もソレイユに色々教えてもらっています。
時々感情的に叱りつけてしまい自己嫌悪に陥ることもあります。
でもそれもソレイユを守るためのこと
そして親バカ万歳です
返信する
efrinmanさんへ (久美)
2009-06-18 21:11:13
似てるでしょ~(^_-)-☆

「着ぐるみ」着て紅白出場するのを楽しみにしていますよ!
有名になってもバディとソレイユのことは忘れないでね。
返信する

コメントを投稿