バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

6月晴れ

2009-06-17 23:50:33 | ソレイユ

今日の休みは 朝から盛りだくさんな一日でした。

まずは私の喉に魚の骨が刺さり どうしても取れなくて痛くて気になって

朝一番に耳鼻咽喉科に行って抜いてもらってきました(ーー;)

暑くなりそうなので朝早く公園に行こうと思っていたのに

そんなこんなで10時になってしまいました。

 

コメ子も誘いました

 

でもコメ子もソレイユもひとっ走りしたら

暑くてもう結構ですって感じで自主休憩に入ってしまいました。

 

「アヂーでしゅ」

 

 

日陰を上手に探して休憩です^m^

 

ただ 仲良く走り回るだけでなく

そっと寄り添うことも出来るようになった

今日のコメ子とソレイユでした。

 

 

 

「そぉちゃん好き

 

 

この後 ぎっくり腰も完治していない私なのにダーリンは  続く・・・

 

ランキング参加しています


ポチッとして頂けると嬉しいです

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポイコ | トップ | 腰痛いのに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛さ解かります (ペレかあちゃん)
2009-06-18 01:51:12
もう喉は痛くありませんか?朝から大変でしたね。
まだ耳鼻科のお世話にはなったことは、ありませんが、私も時々やってしまうので痛さ辛さがよく解かります。

そちらは、いい天気ですね
そぉちゃんとこめこちゃんの息づかいが聞こえて
来そうでした。仲良し従姉妹とっても微笑ましいです
仙台はストーブを炊こうかと思うくらい寒い日で
お日様が恋しい一日でした。

お互いに、骨の有る魚食べる時は気をつけましょうね!お大事に。
返信する
かわいいね~♪ (たけママ)
2009-06-18 08:49:43
おはようー♪
二人寄り添う姿がとっても可愛いなぁ。
しかし…
そぉちゃん、やっぱ大きいなぁ~(笑)

久美さん、お魚何食べたの?
ワタシは元々お魚が苦手で(地元は魚しかないのにね…)
出来るだけ骨は取って食べています(子どもか?!)
お大事になさってくださいね~。
返信する
可愛い二人(二頭) (AKIZOU)
2009-06-18 10:22:56
いとこ同士、仲良くて可愛くて微笑ましいですネ。
素敵な写真です。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2009-06-18 14:00:38
最近久美さん少々「厄」?

いいよね、これくらいの薄~いところで
厄を感じてれば、重いのはなかなかこないよ。

うちの結婚記念日も「そば定食」程度でした。
お休みの日なのにねぇ~

今日、堀江のの店で「堂島ロール」GETしました
返信する
Unknown (nami)
2009-06-18 14:19:14
災難続きの久美さん、大丈夫ですか?カワイイ二人に癒してもらってもらってください。
すごく仲良しでいい雰囲気ですね。そぉちゃんにチュッ♪

続く…が気になります…。
返信する
ペレかあちゃんへ (久美)
2009-06-22 01:00:47
食パン飲み込んでも取れなくて
このまま魚の骨と一緒に私の喉も腐っていくのでは?と心配して(大袈裟)病院へ行ってきました。
先生に笑われました(ーー;)
返信する
たけママさんへ (久美)
2009-06-22 01:03:38
鯖です。
福井といえば鯖です(ーー;)
細い骨でしたが 長くて深く刺さっていました。

あっ!高知の鯉のぼりは派手ですね\(◎o◎)/!
ケンミンショーでやっていました。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2009-06-22 01:06:10
AKIZOUさんありがとうございます♪
コメ子の知り合いの中で ソレイユが一番大きなワンコだと思います。

返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2009-06-22 01:08:52
えーーっ! 自分だけ堂島ロール( 一一)
うらぎりもの・・・
返信する
namiさんへ (久美)
2009-06-22 01:12:07
namiさん 実は無謀なボウリングだったのです。
ボウリング2ゲーム投げたのに 筋肉痛にならないのはなぜ?
今からかしら? それとももう筋肉が無い?
返信する

コメントを投稿