バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

イチゴ狩り

2006-05-15 15:53:25 | バディー

ダーリンママの畑のイチゴが赤くなってきました



ダーリンママは毎年バディに収穫したイチゴのおすそ分けをくれます。

でも今日バディは待ちきれずダーリンママに内緒でお味見しちゃいました

久美:『今年の出来はいかがですか?』

バディ:『バディちゃんが時々新鮮な肥やしをあげていたので豊作ですよ

久美:『・・・

 


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬バデ公 | トップ | 名古屋で食べ歩き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な肥やし? (ジュリ姉さん)
2006-05-15 21:26:34
バディちゃんもイチゴ好きですか?

ジュリもイチゴが大好物です♪

きっとバディちゃんの新鮮な肥やしがきいて

甘みたっぷりの美味しいイチゴに育ったのでは?

ちなみに、久美さんは肥やしがきいたイチゴ、

食べないのですか?



返信する
Unknown (わがママ)
2006-05-16 01:11:16
ずいぶん りっぱなイチゴ畑ですね

これなら バディちゃんも たくさん 食べれて嬉しいね♪

でも これだけ広いと バディちゃんの 

栄養豊富な肥やしは 足りるのでしょうか???



わがママも わわんがも 食べてみたいけど

う~~ん でも ウチには お裾分けのイチゴ

遠慮 しとこうかな。。。
返信する
Unknown (yuka)
2006-05-17 11:24:17
バディちゃんも苺好きなのかな

ボビーもクイスも苺大好きです♪

お義母さん達がお庭に少しだけど植えてくれています♪
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-05-17 19:46:19
う~~ん私は私はこんな有機肥料栽培のいちごもったいなくてありがたくて食べれません

イチゴってみんな好きなんですね。バディは柑橘類は嫌いみたいです。

返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-17 20:16:13
ちょっとバディの有機肥料だけでは足らないと思います!

春はイチゴ狩り 夏はトマト狩り? 秋は芋ほり・・・とバディは季節を楽しんでおります。

返信する
yukaさんへ (久美)
2006-05-17 20:20:25
yukaさんは以前花壇をお庭に作りたいなあ・・・って言っていましたが実現できたのでしょうか?

私は枯らしの名人といわれているのでガーデニングとか家庭菜園からは手を引きました
返信する
Unknown (さくら)
2006-05-17 21:22:22
久美さん、はじめまして

ゴールデンで検索してバディちゃんに出会えました

とても可愛くて幸せそうで また会いにきます
返信する
さくらさんへ (久美)
2006-05-18 23:15:01


バディに会いにきてくださってありがとうございます。お友達になってくださいね
返信する

コメントを投稿