バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

忠犬バデ公

2006-05-13 22:27:49 | バディー

ダーリンがDVDを借りに行くのにバディもついていきました。

ダーリン:『すぐ戻るからバディちゃんおりこうさんで待っててね

私がすぐそばについて一緒に待っているのに、
バディはダーリンが消えていった入り口から目を離そうとしませんウルウル

久美さんははすぐ後ろにいますって

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンの日 | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがママ)
2006-05-14 00:20:03
どこのウチでも 一緒ですね。。。

その  待ってる 寂しそうな背中も フフフッ 一緒だわぁ~~



わわんがは 某いい気分のコンビニの前で

不安そうに待ってたかと 思うと

パパさんが レジに並んだ瞬間

お店の中に 入っていってしまったことが

あるんです・・・



きっと バディちゃんは ダーリンさんと待ってても

久美さぁ~~ん!!って ウルウル状態で 寂しい背中を 丸めて

待っててくれますよん♪

返信する
Unknown (yuka)
2006-05-14 19:12:13
うちのボビーがパパっこだからいっしょにお出かけした時なんかバディーちゃんと同じ用にパパが側を離れると寂しそうに帰ってくるまで待っています。

返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-15 00:22:40
時々スパーの駐車場でダーリンとバディで私を待っていてくれることがありますが、明らかにウルウル状態ではないんです。私のガラスのハートも粉々です

そのスーパーの袋の中身を待っているようです・・・
返信する
yukaさんへ (久美)
2006-05-15 00:27:15
クイスちゃんはヘッチャラなんでしょうかね

バディの性格はボビー君に似ているところが多いみたいです。犬が苦手だし・・・
返信する

コメントを投稿