バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

元気です

2007-11-23 22:36:48 | ソレイユ

だいぶん痛みもとれたみたいで少しずつ部屋の中を動き回るようになりました。

寝る姿も豪快になってきました

傷口も想像していたよりも小さく、

埋没法という縫い方をしてあるそうで、

血や傷口が苦手な私も凝視することができました。

なるべくカラーを取らないほうが良いと先生もいうので、

もう少しソレイユも我慢です。

何度も言いますが、寝る時は目を閉じてください。

(ココ最近 のモザイク入りのお見苦しい画像ばかりで申し訳ありません

 

食事の時食べづらいのか、もともとあまり食べなかったのが、

全く食べなくなってしまったので仕方なく昨夜は

ダーリンが手でフードを与えました。

動画

 お姫様扱いのソレイユです。


            


今日私の勤め先にバディが最初に行っていた病院の院長が来ました。

あの時のあの会話とバディを思い出して、

頭に血がのぼって顔が赤くなるのが自分でわかり手が冷たくなり、

呼吸がが苦しくなりました。

もし会ったのが私の勤め先じゃなかったら、

私が制服姿じゃなかったら言いたいことは山ほどあったのに・・・

『バディは別の病院で断脚して4ヶ月間幸せに過ごしました』と。

バディに申し訳なくて・・・  

 

最近イライラしたり、

昔の嫌な出来事を思い出して急に怒りがこみ上げてきたり悲しくなったり、

カルシウム不足か更年期か?

ダーリンに八つ当たりしています。

 

             楽しいことだけ思い出しましょ byバディ
            ←ポチっとして頂けると嬉しいです。

あどっ!さん作のルンルンバディです。

 

コメントのお返事遅れています。お許しください。


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2007-11-23 23:58:25
そぉちゃん元気そうで安心しました
フードをポリポリの動画可愛いですね
「わぁー、そぉちゃんのアップだー」と嬉しくなりました

そしてバディちゃんの事、久美さんよく我慢されましたね・・・。
私はメチャメチャ短気なので抑えられないかも?
そんな私ですが最近思うんです、相手にした事はいつか自分に帰ってくると!
生活する中で割り切れない事も多いですが、そう思い私自身も気を付けないとと思っています。
返信する
Unknown (coobis)
2007-11-24 01:17:18
へそ天で寝てられると言うのは痛くないんでしょうね!
私はまだ痛いです(笑)

医療に完璧はありませんが、せめてその先生には覚えておいて欲しいです。そして言葉に出せなくても反省して欲しい。そして2度と同じ事をしないでほしいです。
私は家族を医療ミスでなくしているので、尚更そう思います。
(暗い話ですみませんっ)

その先生は久美さんのことバディーちゃんの事、覚えてらっしゃいましたか?私だったら確認しちゃったかも。。。ははは。

そおちゃん、いつか会ってみたいです!



返信する
Unknown (ラウルママ)
2007-11-24 14:49:22
 そぉちゃん、あんよもおメメも閉じて寝ましょうねそうじゃないと、久美さんが、ものすっごい写真を、全国の皆さんに見せちゃうんだよ

 バディの言葉・・・『楽しいことだけ思い出しましょ』素敵な言葉・・・。きっとバディなら、絶対こう言う気がします。
 久美さん、頑張って
返信する
Unknown (マー)
2007-11-24 18:51:24
そぉちゃん豪快なヘソ天でおやすみね。
それだけ楽になってきたという証拠ね。
この分だと直に泥んこそぉちゃんがみられそう。
期待していま~す。(笑)


返信する
Unknown (sorairo母ちゃん)
2007-11-24 22:19:21
そぉちゃん、手術お疲れさま
痛みが引いてきたとはいえ、まだ少しは痛いんでしょうね。。

ごはん、食べさせてもらってかわいい
姫さまが早くめちゃ元気になりますようにっ
返信する
Unknown (らむまま)
2007-11-24 22:30:34
まあーそぉちゃん。。ほんに。。ほんに女の子でなくなったの
でもお顔はかわいいお姫様ねー
バディちゃんとの想いでは天国のバディちゃんとの想いでよー私は現実に何かが起きたときは、すべて思うことを納得がいくまでといただします。でも相手にはうるさくていやな人に思われるでしょうね。でもそれは信頼ができないからきくのであって当然だとおもいます。久美さんも、やさしい感じにうけとりますが、強くでるときは強くと。。。がんばってくださいね
返信する
Unknown (あこ)
2007-11-24 22:41:55
そぉちゃん元気そうで安心しましたお姫様そぉちゃんとっても、可愛い

返信する
本当の更年期は・・ (ユジン)
2007-11-25 00:29:15
そぉちゃんがダーリンさんに甘えている顔のかわいいこと!これじゃメロメロになるわけですね。納得!

バディちゃんが、虹の橋にわたってから、まだ、6ヶ月くらいですよ、怒りがこみ上げてくる・・悲しくなる・・自然な反応ではないですか。更年期ではありませんよ。更年期のイライラはどうしてこんなことで怒るの?ってくだらないことでイラってします。(私がそうだから・・)
返信する
そぉちゃん、美人でしゅよ (AKIZOU)
2007-11-25 00:43:23
動画のソレイユちゃん、美人ですね。
最近はヘソ天姿や、どろんこ姿のお顔タルタルの顔が
印象深かっただけに…
動画を見て『そぉちゃん、美人じゃ~ん』と思いました。
ダーリンさんの手から食べてる姿を見ながら…
可愛くて、ジ~ンときちゃいました。

久美さん、人間ですからイライラだって時にはしますから、
自己嫌悪にならなくたって良いですからね

ただ、イライラが長引いてストレスを溜めないように、
たまには久美さんもソレイユちゃんのように、
ダーリンさんに『あ~ん』して食べさせてもらったら?

あっ、いつもラブラブな久美さんご夫婦は、
常にしてたりして?…

今夜も そぉちゃんに癒されました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (yuko)
2007-11-25 09:59:44
動画のそぉちゃんはお姫ちゃま~~~ですね^^
何事もなく術後も順調で何よりです。
はやくエリザベスカラーが取れるといいですね。

以前のブログ再度読ませていただきました。
やっぱり何度読んでもバディちゃんの頑張りが
痛々しくて切なくて涙は出るし、震えてきます。

怒りがこみ上げてきます。

久美さんの怒りは私たちの怒りでもあるんです。

でもそんな獣医さんが今でもまかり通ってるなんてなんだか悲しすぎます。
忘れることなんか出来ないのは本音ですが、
できるだけ忘れてください。

そしてそぉちゃんとの生活を堪能してくださいね^^
応援いつまでもしますから・・・
返信する

コメントを投稿