バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

京町家 萬會 (きょうまちや まんかい)

2010-06-03 20:22:53 | グルメ  

昨日のお休み

ダーリンはゴルフだったので

母とランチしてきました。




京町家 萬會

 
 
  



私はまだまだガッツリ系

焼肉、ラーメン&餃子、回転寿司、バイキングなんかが好きだけど

たま~には こんなのも良いかもね。

でもご飯の量は少なかった(T_T)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お招きいただきました♪ | トップ | スーパーも なまってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-06-03 22:17:57
わたしもガッツリ系だと思っておりましたが・・・
とんかつ弁当が幕の内になり、
フレンチが懐石になり、
焼き肉はバラがつらくなって、ぎりぎりロース・・・

年ってかなしい。。。

久美さんまだ若いのよ!!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-06-06 21:47:21
私 なんだかだんだんガッツリ系になってきた感じがする(~_~;)
独身の時はお肉より魚だったのに。。。
新婚旅行のときハワイで食べれるものが無くて毎日ABCストアでオニギリ買っていたのに。
返信する

コメントを投稿